« リアルを超えた非現実 | トップページ | 気分転換 »

2005年9月25日 (日)

ビバ><霜月さん

とある人(誰かは秘密、本人だけが知っている~♪)の影響ですっかり『霜月はるか』さんにはまってしまったわたしですw

アニメ『ローゼンメイデン』のEDを歌っていた人といえばわかる人も多いのではと思います。

はまると見境がなくなるのは御愛嬌w。八月、九月で霜月さんの歌が収録されてるCDを6枚買ってますね・・・。

中でも極めつけは『あしあとリズム』!!過去にPC・PSなどで歌ったゲーム主題歌をメインに12曲収録したベストアルバムです!!コーナーに並んでなくてふとレジの横を見ると一枚だけ在庫が残っていたというある意味奇跡に近い見つけ方をした一枚です。

そして同人ショップで見つけた『クロニクル2nd』という幻想的なCDも魅力的でしたねぇ。

歌有りドラマ有り・・・というか描かれる物語の中に歌が存在している、いうなればミュージカルドラマCDとでもいいましょうか。圧倒的な存在感、聴いた時は冗談抜きで背筋を冷たいものが走りましたよ・・・。それくらい凄かったです。

なんかタイトルと内容が合わなくなってきた気もしますが気にしちゃ負けかw

その人に霜月さんや志方さんの曲を聴かせて貰わなかったらこんな素敵な歌い手さんや作り手さんに興味を持つこともなかったんだろうなぁ。そう思うとただただ感謝するのみですねw

これから先一体何枚CDが増えてゆくのか・・・楽しみなような怖いような・・・・><

|

« リアルを超えた非現実 | トップページ | 気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/6102594

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ><霜月さん:

« リアルを超えた非現実 | トップページ | 気分転換 »