« 経過観察 | トップページ | 悩み中 »

2005年8月 5日 (金)

今夜は焼肉><

今日のバイトはお昼からでした。物数も多くなく全然楽な仕事でした。

早く準備できすぎてすることがなくおしゃべりしていると、以前から予定していた「みんなで焼肉でも食べに行くか大作戦」の決行を予定がなければ今日やろうとのこと。

一もニもなく飛びつくわたしw

でもみんなは仕事終わるのわたしより一時間も早いんですよねぇ。ということでさっさと終わらせて現場に急行する事に決定しました。

無事20時に定時であがってその足でお店へ。自転車で20~25分の場所なので到着までにおなかがすく罠w

ついたら・・・うわぁ飲んでるなぁ・・・・

運転する人はもちろん烏龍茶ですがねw

しかし・・・人のお金で食べるご飯はおいしいなぁ(ぁ

普段無理ばかりしてもらってるお詫びという事でわたしたちはおごられる側なのです><

まぁ遠慮して野菜とか付け合せの量を大目にしていたのは内緒ですがw

またいきたいなー。いきたいなー。いきたいなー(しつこいw

|

« 経過観察 | トップページ | 悩み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5326414

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は焼肉><:

« 経過観察 | トップページ | 悩み中 »