« お笑い好きにも・・・ | トップページ | 今夜は焼肉>< »

2005年8月 4日 (木)

経過観察

今日は朝から病院で検診でした。起きたのが4時ということで眠い目をこすりながら車で病院へ。

眠気覚ましにフリスク買ってレントゲン撮影。

前回の写真と比べても変化なし、特に異常な点はみあたらないとのこと。

ひとまず今回で終了という事になりました。今後は違和感を感じるなど自覚症状があった場合のみということになります。

入院したのがおととしの10月、早いものでもうすぐ2年経ってしまうのですねぇ。

薬を飲むたびに吐き気と体のだるさを堪えながら仕事の日々はつらかった・・・

でももうそんな心配もないのですね>< これからは今まで以上にしっかり自己管理しないといけないわけですが・・・(もう病院いくことないわけですからね

まぁとりあえず完治ということにしておきましょう、よかった×2

|

« お笑い好きにも・・・ | トップページ | 今夜は焼肉>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5306276

この記事へのトラックバック一覧です: 経過観察:

« お笑い好きにも・・・ | トップページ | 今夜は焼肉>< »