« いや、寝てなさいって | トップページ | お笑い好きにも・・・ »

2005年8月 1日 (月)

旅立ち

わたしがROを始めてまもなく1年が経ちます。時の経つのは早いものです。

最初に作ったのは以外にも次女のせぴあでした。マジをやりたくて始めてみたら最初の適正でアコになりプロへ飛ばされ・・・

それでスロットにお~かとゆーりをつくり、ゆーりで適正がまたもやアコ。でもいいやってことでゲフェに送ってもらったのでした。うろついていきなりクリーミーを殴り死亡。めげずにポリン叩いてると目の前を一人のプリさんが。おぉ~あれがプリさんですか~><と感心していると今度はBAP帽被ったナイトさんが。いきなり声かけられて「なあなあ、これつけてみ?」と装飾用花を渡される(ぇ

「似合う似合うw」と笑いながら初心者のわたしにいろいろ教えてくれました。その時さっき通りがかったプリさんがまた前を・・・。それがわたしのこの世界の始まり。このときわたしを助けてくれたプリさんがココさんでした。

初日にいきなり兄貴D2でゼノの相手をさせられるとは思いませんでしたね。おかげでRO初日にいきなりB38・・・w

そのDの中でアルさんとも初の顔合わせ。思えばあの日わたしのこの世界での役割は決まっていたのかもしれません。

それからはいつでもみんなと一緒でした。ボケてつっこんでいじり倒して、悲しい事があったときも嬉しい事があったときもいつでも誰かが傍にいてくれました。たくさんの事を学び、たくさんの人と出会い、いろんなことがあったけどすべてが今のわたしを形作るもの。

この1年でわたしは変われたのでしょうか?それは自分ではわからないことです。

今という環境に慣れすぎてはこれ以上の成長は出来ないかもしれない。だからわたしは旅立ちます。わたしはまだまだ自分に納得できません。自分の可能性をさらに試す為、あえて新しい世界に旅立ち己を見つめなおす事にします。

今までの関係を0にするつもりもありませんし、生存報告はいつでもできます。見かけたら声かけてくれればいいし、困った事があったら何時でも連絡してください。わたしは永遠に愛しき人達の翼なのですから。

でわ一年間お世話になりました。そしてこれからもよろしく><b

|

« いや、寝てなさいって | トップページ | お笑い好きにも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5253215

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« いや、寝てなさいって | トップページ | お笑い好きにも・・・ »