« 悩み中 | トップページ | 言葉と想い »

2005年8月 6日 (土)

お~か新生!!

悩みに悩みましたがどれだけ考えてもやっぱりお~かはクルセでないと><

ということで経験値2倍キャンペーン中にどうにかしてしまおうと生まれ変わらせました。時間は朝の5時45分・・・(ぇ

目標はAGIメインでDEX40~45、STRが70前後のHX&バッシュクルセ!もちろんヒールは10にします><

今度もまた50転職めざしますよ~。当然でしょうw

そして意気揚々と初心者修練場へ。説明聞くだけでLVが上がってく・・・なんじゃこりゃー

実地訓練も敵の種類増えてるし・・・まぁとりあえず叩こう!でウィロー2匹目でこれが・・。screenlydia3609

朝からリアルラック炸裂!!お~かオソルベシ><

さすが2倍はおいしいですね。昼間バイトさっさと自分の仕事終わらせて1時間早退し1時間ちょっと狩りましたがもう28・20になった~><

空いた時間でこつこついきますかね~。クルセ復活まで後○日・・・(ぁ

|

« 悩み中 | トップページ | 言葉と想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5337189

この記事へのトラックバック一覧です: お~か新生!!:

« 悩み中 | トップページ | 言葉と想い »