« マニアなやつら | トップページ | 目覚め »

2005年8月17日 (水)

スパロボ三昧

昨日は休みでした。おとつい(月曜日)の夜からやりはじめて気がついたら朝の5時って・・・

しかし今回のスパロボは完結編だけあって話がとんでもない方向へ向かってますねw

新規作品だけでなく過去作品のアニメーションも修正されててナイスなのですが、なんかSEEDメカのアニメーションがしょぼく感じるのは気のせいでしょうか・・・。

他が派手すぎるだけなのかもしれませんがね~。

友達はもうクリアして2周目に突入してますがわたしはわたしのペースで全ユニットLV99にするべく頑張りますかね~><

そこまでする必要ないといわれましたがやっぱりとことんまであげたくなるのが人の常なのさぁ><b

|

« マニアなやつら | トップページ | 目覚め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5505921

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボ三昧:

« マニアなやつら | トップページ | 目覚め »