« レアゲージMAX!! | トップページ | エリス覚醒!!(ぇ »

2005年7月24日 (日)

伊豆

すっかりエリスの遊び場として定着してしまった伊豆2でしたが、木琴をゲットした記念に伊豆3も遊び場に認定することにしました><

オボンヌ95%回避だから囲まれないかぎり回復無しでもなんとか・・・ダメ受けたら2Fに戻ってのんびり回復あfkw

効率いいんだか悪いんだかw

今日はお友達が支援してくれました><

伊豆3じゃ物足りないからって根性で伊豆4に突撃!光る三連星(オーラモンク3人組み)という奇妙な物体がフェン以外の敵をせっせと運んできてくれます。あ~楽ちんw

・・・って半漁ーーーー><、支援している場合じゃない某プリさん!ピーンチ!!!

その時エリスの持つ借り物ダマが火を吹いた!キラーン(SE

「いまだ!ひっさぁぁぁぁつ!ポイズンブラスターーーーー><(そんな技無い」

いやぁ・・・まさか土壇場で新必殺技をマスターしてしまうなんて(してない)なんてオソロシイシフなんでしょう・・・(ぁ

せめて逃げる時間稼げればいいと思っただけの攻撃は見事に半漁にヒットしおまけに意外と避ける避ける。

B56でも支援あれば半漁に勝てるんですね・・・始めて知りました。

短い時間だったけどとても楽しかったです~><でも非公平ですからねぇ、今度お返しにまたカタコンにでも連れて行きますか・・・フフリ

|

« レアゲージMAX!! | トップページ | エリス覚醒!!(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5120224

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆:

« レアゲージMAX!! | トップページ | エリス覚醒!!(ぇ »