« 大惨事・・・もとい | トップページ | そよ風 »

2005年7月29日 (金)

思いつきでしゃべってみるw

高い空見上げ一人呟く「あなたは今も頑張っていますか?」

返ってくるはずの無い答えに耳を済ませ目を閉じる

あなたが「もちろん」とすまし顔で答える姿が心に浮かぶ・・・気がする

同じ空の下、同じ雲を見上げている事を祈りながら自分の心に語りかける

「わたしも頑張る、わたし如きに遅れを取るようじゃまだまだですよ」

あなたに届けと心で叫ぶと答えてくれるような気がして・・・

近くて遠い・・・遠くなんだけどすごく近くに感じることもあるそんな不思議な関係、励まし励まされ、共に願うは互いの笑顔。

わたしは今日も笑顔です。あなたもきっと笑顔です。疲れたときは瞳を閉じてあなたの笑顔を思っています。まだまだ・・・負けられないっちゅーの!です><

心に浮かんだ言葉を書き連ねてみました。自動書記!?(違うw

わたしは・・・いつもこんな恥ずかしい事を考えて生きているのですか・・・(ぇ

|

« 大惨事・・・もとい | トップページ | そよ風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5218546

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきでしゃべってみるw:

« 大惨事・・・もとい | トップページ | そよ風 »