« そよ風 | トップページ | 旅立ち »

2005年7月30日 (土)

いや、寝てなさいって

今朝ふらつく足を引きずってバイトに向かいました。朝の時点で熱は38.2度(ぇ

つくころにはもう限界を超えていました。局に着くなり倒れこむわたし;;

ただでさえ人が足りないのに、ここで休むと周りに迷惑が・・・・

とりあえず意識があるうちは働けると思ったのですが、みんなに無理矢理帰らされてしまいました。

戻ってからそのままぐっすり。何時間寝たのかさえ思い出せませんねw

無理をして悲しむ人、無理をしないと迷惑かけてしまう人、どちらを取るかわたしにとっては究極の選択です。死ななきゃ勝ち!という謎の持論を持つわたしには答えはひとつしかないのですがね^^;

限界まで頑張る!限界超えてもがんばる!倒れたらそれはその時考える!

あぁ・・・絶対わたし誰かを悲しませる事しか出来ない気がする・・・;;

|

« そよ風 | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5232427

この記事へのトラックバック一覧です: いや、寝てなさいって:

« そよ風 | トップページ | 旅立ち »