« 今日も休日 | トップページ | 七夕~ »

2005年7月 6日 (水)

ヘヴィローテーション

人手不足のうえ、一人不眠症を理由に一ヶ月仕事をやすんでしまいました・・・

おかげでその人がもどるまで炎天下の中バイクで配達することに;;

体がもつか微妙なところです、検診で異常が出ないように無理しちゃいけないというのにゆーりピーンチ><;

なんとかしないと本気でヤヴァイ気がするのですが・・・第一わたしだってある種不眠症なんだぞー夜更かししたくてしてるんじゃないんだぞーうなされて眠れないんだぞー

などと愚痴ったところで現状が変わる訳もなく。

まぁ・・・なるようになりますかねw

無事に済むように毎晩のお祈りだけは欠かさないようにしませんと・・・えうぅ><

|

« 今日も休日 | トップページ | 七夕~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4858538

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィローテーション:

« 今日も休日 | トップページ | 七夕~ »