« 伊豆 | トップページ | 天津にて »

2005年7月24日 (日)

エリス覚醒!!(ぇ

今日(性格には昨日)の夜から伊豆3およびおもちゃ2に篭りました~。目的は当然転職への追い込みです!

ハティベベはじめて見た為浮かれてたら2発で沈みました・・・・つよw

重量80%までミルク積んで覚醒1本切れるたびにミルク補充にもどるという地道な作業の末、昨日夜の時点でB57の20%前後だったものが朝の時点でB58に><

30分で青箱4個もでたり、あけたら中身が「ブリーフ」「s3グラ」「蟲の触覚」「FBLV5巻物」とバラエティにとんだラインナップだったりとおいしいこと尽くめw

そして午前中ログインしてたギルメンがお手伝いしてくれる事に><おもちゃで30分ちょいでJ50%近く稼ぎましたよはい。screenlydia2917 そして転職!アサシンエリスついに誕生><

転職祝いに箱貰ってあけたら「花の指輪」ってw

しかたがないから左手の薬指に(バキッ!! 

・・・いたい

その後伊豆4に突撃してMHにあい助けに来てくれたアサプリペアさん共々壊滅的打撃・・・いつか3枚におろしてやります。

|

« 伊豆 | トップページ | 天津にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/5136511

この記事へのトラックバック一覧です: エリス覚醒!!(ぇ:

« 伊豆 | トップページ | 天津にて »