« 限界? | トップページ | 買ってしまいました>< »

2005年6月27日 (月)

あさー

どんなに疲れててもきっかり決められた時間に目を覚ます自分が恨めしいです・・・もうちょっとねてなさいよーーーー><

まぁ早起きは3文の得ということでそのぶんいいことありましたが(何があったかわかる人にはわかるという罠

もう一眠りして昼からは軽く(ホントにかるーく)おでかけですかね~

お金おろして本屋で本買ってヤマダ電機でポイントゲットするだけですしw

なんか面白い本とかCD見つけたらかっとこ~っと

愛にいきるゆーりは今日もなんとか元気でやってけそうな雰囲気です!元気補給したしw

|

« 限界? | トップページ | 買ってしまいました>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4727725

この記事へのトラックバック一覧です: あさー:

« 限界? | トップページ | 買ってしまいました>< »