« 買ってしまいました>< | トップページ | 梅雨はどこーーーー »

2005年6月29日 (水)

お買い物~~

今日はお昼から友達と大阪日本橋の電気街へ~~><

途中雨に降られたらどうしようかとドキドキものでしたが幸い通り雨で済みましたw

同人ショップで格闘ゲームを3本とCD1枚買いました~~

マリみてキャラが激しい戦いを繰り広げるその名も「マリばと!」は出来もよくゆーりご満足><

久しぶりに行くと色々品揃え増えててどれ買おうか迷っちゃいましたよ~w

来月の末にもまた一緒に行く予定なので、今日買いそびれたものは次回にもちこしでしゅ~><

|

« 買ってしまいました>< | トップページ | 梅雨はどこーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4764593

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~~:

« 買ってしまいました>< | トップページ | 梅雨はどこーーーー »