« 今日を振り返ってみる | トップページ | 死刑囚042 »

2005年6月 6日 (月)

お勧めというか好きなマンガ

マーガレットKC「少年進化論」1・2巻

実はこっちより先にコミックぽっけ(古いなぁ・・)で連載されてました~そこからクリムゾンに連載がうつり、現在にいたります><

クリムゾンKCで「少年進化論」全1巻「少年進化論Plus」全4巻もでています~

麻生水城(16才)は超人気アイドル><でも実は・・・14歳の息子がいる29のパパなのです~

主人公は息子の砂名(さな)くんです。パパそっくりの顔にコンプレックスをもち、毎回パパにひっかきまわされながらも成長していく砂名くんの姿についほろりと涙が・・・

パパさんタバコ吸ってたんですけど・・マーガレットにお引越しでタバコNGになっちゃいましたw(隠れて吸ってますが・・・

ぶっきらぼうですぐ怒るパパさん、でもその行動、言動はいつも砂名くんの為のもの~息子への愛がひしひしと感じられるのがいいですねぇ・・・砂名くん気付きましょうよ・・^^;

とまぁ、読まなきゃまったく中身が理解できないようにしておきました(ぇ

さぁ・・・よむのだーーーーーそして感動にうちふるえるのだーーーーー(暗示

|

« 今日を振り返ってみる | トップページ | 死刑囚042 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4435396

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めというか好きなマンガ:

« 今日を振り返ってみる | トップページ | 死刑囚042 »