« 今日も雨 | トップページ | 集中力 »

2005年6月16日 (木)

質問た~いむ><

さぁこの場を借りてココさんに質問ですw

以前十六夜で翼が欲しいといいましたね?というわけで、翼イベントシナリオ脳内変換完了いたしました!!

前回のではっきりしました・・・書いてるほうも見てるほうもかなり恥ずかしい><今回もそんな場面がでてきそうですwなので今後ココさん活躍話は本人のGO!サインが出てから書こうかと^^;

だって~その方が気楽に書けそうですし~~(ぇ~

ですので、「書いてもいいですよ~、というか書いてください><b」もしくは「う~ん・・・今回はNGでおねがいしますーますー」どちらか答えが出たらコメントくだしゃ~、GOの場合は今書いてる鈴の音奇譚1幕完成後にスタートというかたちになります~

でわファン参加企画すたーとー><☆

|

« 今日も雨 | トップページ | 集中力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4584587

この記事へのトラックバック一覧です: 質問た~いむ><:

« 今日も雨 | トップページ | 集中力 »