« 痴漢男 | トップページ | 今日も雨 »

2005年6月15日 (水)

なんだかなぁ

最近普段に輪をかけて不安定。

そろそろ爆撃開始の合図?・・・誤爆祭りでも開催しますか・・・

「寝ても覚めてもあなたのことばかり・・・言いたい想い、言えない想い、届けてはならない想い・・・いろんな想いがぐるぐる回る。何が正しい?そもそも正しいって何?何を基準に正しいなんていうの?わたしの「正しい」はみんなの正しいじゃないんだよ?同じかもしれないし違うかもしれない、そんな不安定なものにすがり続けるの?一体どうすればいい・・・ワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイ・・・・」

不安を押し隠そうとする度にどんどん飲み込まれてゆく・・・「わたし」がなくなっていく・・・わたしが・・・・消える・・・・

などというネタを書こうとして挫折><書いてるうちにだんだんわたし自身も消えていきそうで^^;

ゆーりもせぴあもわたしの分身、二人の言葉はわたしの言葉、二人の思いはわたしの思い、二人が闇に沈む時はわたしが消えるとき・・・二人には笑顔でいていただきませんとw

「十六夜」はかいてていろんなことを考えさせられます。無意識だったものが形と共に命を持つ時、そこには何が待っているのでしょう。わたしという存在が続く限り、十六夜に終わりはない・・・そんな気がします。

|

« 痴漢男 | トップページ | 今日も雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4566249

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 痴漢男 | トップページ | 今日も雨 »