« 夏至 | トップページ | 朝寝坊 »

2005年6月22日 (水)

休日の過ごし方

今日はお休みです。せっかくの休日を寝て過ごすのもなんだかなぁと思い、少しデパートへお買物に行ってきました。

本屋でコミックと小説チェックして・・・って昨日も小説2冊買ったんでした^^;ついでにCDを・・・こっちはこっちで最近の歌手なんて全然ノータッチでしたからさっぱり・・・また色々調べてネタ調達しますかぁ><

散々見て回ったけど結局これって物が見つからずウィンドウショッピングとなってしまいました^^;  誰かと一緒ならもっと楽しいんでしょうがね~、そんな人いるならこうしてボケ~っと休日過ごしてないさぁw

お友達は平日だからお仕事だしなぁ・・・人数少ないけど(ぇ

はぁ、幸せってなんなんでしょうね~。「やったーやすみだー」ってみんな言うけど、一人ぼっちで過ごす休日ほど淋しいものはないとわたしは思っちゃうんですよね~。単にわたしが淋しがりやなだけと言う話しもありますけどw

時間の有意義な使い方って難しいなぁ、とつくづく思う今日この頃でした。

|

« 夏至 | トップページ | 朝寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4662490

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 夏至 | トップページ | 朝寝坊 »