« 九十九神 | トップページ | 言霊 »

2005年6月10日 (金)

買いすぎたぁ・・・

今日のわたしは暴走しまくりですね

今日一日で本何冊買ったんでしょう^^;

欲しい本は2冊だけだったはずなんですがねぇ・・・

休憩前にコンビニでお昼を買って、その後となりにある本屋で新刊・買い忘れ等ないかチェキがわたしの日課となりつつあります。

今日も今日とていつものルート><

少年ガンガンと電撃プレイステーションが今日発売だったので・・・

ついでになんか買ってない本あったかなぁとかる~く見渡す・・・あぁ!!!!

「NHKへようこそ」まだ買ってなかった!そばには上遠野浩平さんの「しずるさんと偏屈な死者たち」と「しずるさんと底無し密室たち」が・・・「ブギーポップ」以外もちゃんと読みませんとね、フフリ・・・

しかも電撃文庫「僕らはどこにも開かない」まであるし・・これよんでみたかったんですよね~

ちなみにこの時、すでに目的の2冊+電車男(原作)も手に・・・・

しめて6000円になります・・・アワワワワ;;

センセー重いです~集荷の荷物よりこっちのが重いです~><

ま・・まぁ・・・これでしばらく読み物には困らないということで・・・

追伸:帰り際に「乃木坂春香の秘密②」を取り寄せてもらったのはないしょ(ぇ

|

« 九十九神 | トップページ | 言霊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4501829

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎたぁ・・・:

« 九十九神 | トップページ | 言霊 »