« なんだかなぁ | トップページ | 質問た~いむ>< »

2005年6月16日 (木)

今日も雨

今日も朝から雨がしとしと・・・そろそろ梅雨らしくなってくる頃?

本日は12時出勤でしゅ><話ではお昼からは雨もやむとのこと、でも天気予報はあてになりませんしねぇw

まぁ、雨に打たれて頭を冷やせば十六夜用のネタも浮かびやすくなるかな~

ネタに心情がおもいっきり反映される以上、一旦スランプはいったらなかなか抜け出せないわけで・・・ってスランプなわけじゃないですけどw

でもまぁ最近考える事が多いのは事実かな?いろ~んなことをねwいえない悩みを抱えすぎるのはよくないとわ思うんですけど、いえないから抱え込むしかないわけで、当分は不安定なままが続きそうでしゅ^^;

|

« なんだかなぁ | トップページ | 質問た~いむ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4575923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« なんだかなぁ | トップページ | 質問た~いむ>< »