« あ~さ~~ | トップページ | 早起きは・・・ »

2005年6月20日 (月)

うん、なんかひさびさ!

一日ROやったのっていつぶりですかね~

最近はやる事多くてなかなか狩りも出来ずでしたし、繋いでも時間合わなくて誰もいないことが多く、孤独が一番の弱点のわたしには苦痛でしかありませんでしたからねぇ^^;

ペアとかPTで狩りしてるの見ると羨ましくて泣きそうになったりw まったく自分の弱さには恐れ入ります><

今日は楽しかったなぁ・・・監獄ペア初めて行ったし、みんなでわいわいするの久しぶりだあ。ちょっとだったけど海さんと一緒に狩りできましたしね~><

こんな時間がいつまでも続くといいなぁ・・・「当たり前のことが一番の幸せ」とわよく言ったものです。・・・・誰かそんなこと言ってましたっけ?わたしの言葉?わからにゃいw

これからも色々な事があるんでしょうね~、でもその一瞬はその時だけしかない永遠ですから、全てを受け入れ全てを楽しむ、そう心に言い聞かせながら頑張っていきますか><

|

« あ~さ~~ | トップページ | 早起きは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4627517

この記事へのトラックバック一覧です: うん、なんかひさびさ!:

« あ~さ~~ | トップページ | 早起きは・・・ »