« なんといいますか・・ | トップページ | 限界? »

2005年6月26日 (日)

今日(もう昨日)一日

朝6時起床、昨夜みた夢のおかげですこぶる幸せな目覚め。

7時半に出発でもちろん日課のおはようメール(ぇ

昨日書いた予定通り無理な量を渡される、泣きそうw

道組みをしながら思う(あぁこりゃどう頑張っても㍉)上にいって休憩0で突っ走る事に。

配達中貧血で倒れそうに、@階段でこけて足が痛いw

「おわらにゃーーー><」と叫びながら爆走。途中何度も夢で見た笑顔を思い出して元気を補給、我ながら安上がりですねぇw

根性で16時過ぎに終了、メール打ちながら自転車で本屋へ、コンプエース無事購入。

着替える気力もないくせに本はちゃんと読む(ぇ

18時からSEEDみる、アスラン脱走!じきストライクフリーダムとインフィニットジャスティスでるなぁ・・こりゃと思う。@メイリンナイスキャラ賞受賞決定(わたしの中でね~♪)

PCの前でボけっとしてたはずなのに気がついたら22時前・・・寝ちゃったかぁ^^;

十六夜更新、半端なく長い。過去最高の長文なきがします。

かるーくこんな感じ?w明日もバイトだ!頑張ってさぼるぞーー><(ぇー

|

« なんといいますか・・ | トップページ | 限界? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4708072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(もう昨日)一日:

« なんといいますか・・ | トップページ | 限界? »