« 電車男 | トップページ | リアルタイムで! »

2005年6月 7日 (火)

晩御飯~~

親は用事でお出かけ中、妹はパソコン教室いくって昼過ぎに出て行ったままいまだ帰らず・・・

妹帰ってから食べに連れてでようかとも思いましたが、一体何時に帰ってくることやら・・・えうぅ・・・

というわけで近くのマクドナルドに買いに行くことに~

大阪では「マクド」なんですけど、上京するまでファーストフードというものをほとんど口にしたことがなかったわたしですから・・・当然初めてマクドナルドも20歳過ぎてから初めていったような人で^^;いまだに呼び方「マック」なんですよねぇ・・・

しかし・・マックのポテトは量が多いと感じるのはわたしだけでしょうか・・・

確実に一品ずつ食べるのがわたしの食べ方でして・・ポテト食べ終わる頃にはもうお腹いっぱいな状態?

朝食べたら夜まで何にもいらなーい><位の勢いがあるわけです、はい。

食べ終わるのに20分以上かかりますw・・・ケプ

今日はフィレオフィッシュにしました~><

タルタルソースがベリーマッチ~・・・・あぁ・・もうお腹いっぱいです・・・

|

« 電車男 | トップページ | リアルタイムで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4457936

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯~~:

« 電車男 | トップページ | リアルタイムで! »