« 休日の過ごし方 | トップページ | 明日の元気予報 »

2005年6月24日 (金)

朝寝坊

いえ、朝寝坊したってわけじゃないのですよ?w

今日は全然余裕なのです~、寝坊してヤヴァかったのは昨日のことで^^;

だって10時からバイトなのに2度寝して起きたら9時43分・・・えぇぇぇぇぇぇ;;

ご飯も食べず(普段から朝は食べてないけど)着替えて顔洗ったら即ダッシュ!起き抜けに全力で自転車漕ぐと足がつりそうに・・・・えうぅ;;

おかげでバイト先に着いたらまだ53分でしたがw 相変わらず本域で走ると速いなぁ・・・わたしってば・・・・

二度寝さえしなければまったく問題はなかったわけで、完全に自業自得なんですがねw

よし!今日は問題なく目覚めてますから大丈夫!この記事書いた後寝なおさなければ・・・ですがね、フフリ(ぇ

でわ今日も一日KIAIで乗り切って見せましょう~~><v

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 明日の元気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4684346

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 明日の元気予報 »