« うん、なんかひさびさ! | トップページ | 夏至 »

2005年6月21日 (火)

早起きは・・・

三文の得といいますけど、いいことあったためしがないw

今朝も5時40分くらいに目が覚めましたけど、なんというか・・・眠いだけ?w

純粋に部屋が暑くて目が覚めると言う噂もわたしの中だけでちらほらと・・・なんでわたしの部屋こんなに暑いのーーーーーー><

冬はあったかくていいんですがねぇ^^;

さて、今日も10時からバイトだ!汗だくになって頑張ってきますかね~~

・・・・あぁ早く秋になってほしいw

|

« うん、なんかひさびさ! | トップページ | 夏至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4644950

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは・・・:

« うん、なんかひさびさ! | トップページ | 夏至 »