« 大失敗 | トップページ | 晩御飯~~ »

2005年6月 7日 (火)

電車男

この間TVで見て気になっていたのでちと探してみました~

小説は速攻見つかったんですがね~。買いませんでしたw(ぇ

だって~今話題の!とか描かれたらなんか流されてるみたいでいやですし~

という訳でどうしようかな~とか考えてたら・・・おぉ><漫画版連載中!コミックス1巻でてる~これなら流されてることにはならないでしょう!(そうか!?わーい買っちゃった~~

呼んだ感想・・・えうぅ;;頑張れ電車男さんーーー;;応援するのだぁーーーー><

他人事のような気がしないのは気のせい・・・ということにしておきますか。今月中に2巻もでるらしいのでチェキ決定です><

|

« 大失敗 | トップページ | 晩御飯~~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4455274

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« 大失敗 | トップページ | 晩御飯~~ »