« 未来 | トップページ | なんだかなぁ »

2005年6月14日 (火)

痴漢男

まかり間違ってもわたしのことでわありませんw

先日本屋をぶ~らぶ~らしてたら、どこをどうとっても電車男のパクリげなこの本をハケーンしました~。どこがどうちがうのか検証してみませう><ということで即日購入w

読んでみた感想、電車男より好きかもw

内容としてわ、夜道で痴漢に間違えられたことが縁でであった3人の女の子との恋物語です。

ココで重要なのが「3人」ということです!エルメスさん一筋で突っ走った電車男とちがい、3人との恋と友情の狭間で揺れ動く痴漢男の右往左往(暴走ともいう)ぶりが素敵w

ネタばれはしません(読む前にどんな話か聞きたければメッセなりなんなりでお教えします)どんでん返し!えぇーそこでそれわ!!キターーーーーーーーー!!!!!な内容でなかなかナイスでした><

なんていうか・・2ちゃん発の恋物語多すぎません?w

|

« 未来 | トップページ | なんだかなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4556093

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢男:

« 未来 | トップページ | なんだかなぁ »