« 今日(もう昨日)一日 | トップページ | あさー »

2005年6月26日 (日)

限界?

身体も心も疲れきってます・・・

本当に危険な状態って自分でわかるものなんですね

怖いです・・・自分が消えていく感覚・・・正直泣きそうです。

疲れきって尚強くあろうとする心が悲鳴を上げています・・

ヒトリハイヤサミシイノハイヤワタシハドコニイルノワカラナイコワイコワイコワイ・・・

いいようのない不安に押しつぶされそうです。でも負けることは出来ない。わたしはわたしでありつづけないといけない。全てが終わってしまうその時までわたしは絶対まけない。

守ると約束した、守りたいと思った、だから絶対くじけない。わたしの翼を必要としてくれる人がいる限りどれだけ苦しもうとあきらめたりするもんか・・

どんなに心と身体がぼろぼろになっても信念だけはなくさない、今この場で誓います。

|

« 今日(もう昨日)一日 | トップページ | あさー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4722432

この記事へのトラックバック一覧です: 限界?:

« 今日(もう昨日)一日 | トップページ | あさー »