« 雨 | トップページ | 痴漢男 »

2005年6月14日 (火)

未来

いまいち・・・ピンときません。

絵に描いたような幸せ?そんなビジョンがまったく浮かんでこない・・・・

先がまったく見えませんねぇ、何を見、何を聞き、何を感じ、そしてどこへ向かっていくのか、言いようのない不安がわたしの中に湧き上がる・・・・

な~んてねwそんなの誰でも同じです~><時々こうやって自分を闇に落とし込んでおきませんとね~。自分を保つのは結構大変だw

未来が見えたら苦労なんてしませんw 見えないからこそおもしろいのだだだ!

愛しい人と紡ぐ明るい未来、なんて夢のまた夢ですが・・・諦めなければきっといいことあるでしょう><そう信じてわたしは笑顔で時を駆け抜けるのでしゅ!!

・・・・あぁ、幸せになりたい(本音

うん!見事に支離滅裂!ナイス暴走です><

誰かわたしに愛をプリーーーーーーズ(マチナサイ

|

« 雨 | トップページ | 痴漢男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4546501

この記事へのトラックバック一覧です: 未来:

« 雨 | トップページ | 痴漢男 »