« ホラー映画・・・? | トップページ | お勧めというか好きなマンガ »

2005年6月 4日 (土)

今日を振り返ってみる

朝、バイト12時からなのに6時に起きました・・・2度寝ばんざーい><

で、起きたら11時30分・・・えうぅ・・・朝ご飯抜き・・・

休憩前なんておなかぐーぐーなってましたぁ;;

で、15時半からの休憩で食べたもの・・・菓子パン一個><;

うかつでした・・・まさか札全部家に置いてきてたなんて・・・

休憩終了後のポスト開けで鍵なくす(ぇ

40分探し回ってようやくハケーン・・あやうく始末書書かされるとこでしたw

夜は暇・・・だと思ってたのにーー!

早く帰ったら帰ったで他の班の小包押し付けられて結局30分残業・・・えうぅ;;

で、ここでようやく頭痛に気がつくわたし♪あぁ・・熱あるや・・・

ROでお友達のケコーン式あるのにぃぃぃぃぃ><

まぁ限界まで参加させてもらいましたがねw

明日もバイトだ!頑張りますか><でわおやしみなしゃ~~ノシ

|

« ホラー映画・・・? | トップページ | お勧めというか好きなマンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4410809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を振り返ってみる:

« ホラー映画・・・? | トップページ | お勧めというか好きなマンガ »