« お買い物~~ | トップページ | 雨降ってるし・・ »

2005年6月30日 (木)

梅雨はどこーーーー

暑いです・・・とてつもなく暑いです・・・夏は薄着の季節って・・・薄着でも暑いもんは暑いのでしゅーーーーーーー><

この前梅雨入り宣言あったはずなのに・・・ほとんど雨がないまま梅雨明けしそうないきおいです~;;

新潟の豪雨半分こっちに持ってきたらちょうどいかったのにー><

自然って時々いじわるですね。

早く季節変われー海にも山にもいけないんじゃ夏なんて暑いだけでしゅー;;

秋になったら・・・大して変わらないけどとりあえず涼しくなるしw

休みとって旅にでも出たい気分ですね~><・・・・絶対休みなんてくれないでしょうけど(ぇ

|

« お買い物~~ | トップページ | 雨降ってるし・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4774876

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこーーーー:

« お買い物~~ | トップページ | 雨降ってるし・・ »