« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月30日 (木)

梅雨はどこーーーー

暑いです・・・とてつもなく暑いです・・・夏は薄着の季節って・・・薄着でも暑いもんは暑いのでしゅーーーーーーー><

この前梅雨入り宣言あったはずなのに・・・ほとんど雨がないまま梅雨明けしそうないきおいです~;;

新潟の豪雨半分こっちに持ってきたらちょうどいかったのにー><

自然って時々いじわるですね。

早く季節変われー海にも山にもいけないんじゃ夏なんて暑いだけでしゅー;;

秋になったら・・・大して変わらないけどとりあえず涼しくなるしw

休みとって旅にでも出たい気分ですね~><・・・・絶対休みなんてくれないでしょうけど(ぇ

| | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

お買い物~~

今日はお昼から友達と大阪日本橋の電気街へ~~><

途中雨に降られたらどうしようかとドキドキものでしたが幸い通り雨で済みましたw

同人ショップで格闘ゲームを3本とCD1枚買いました~~

マリみてキャラが激しい戦いを繰り広げるその名も「マリばと!」は出来もよくゆーりご満足><

久しぶりに行くと色々品揃え増えててどれ買おうか迷っちゃいましたよ~w

来月の末にもまた一緒に行く予定なので、今日買いそびれたものは次回にもちこしでしゅ~><

| | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

買ってしまいました><

お昼まで眠ってお買い物に~~><

今日発売だった「電撃萌王」と小説1冊、@なぜか「メイドさん大全」なる本を・・・・(爆

そのままいきつけのお店でDVDとCD物色~~、CDはこれってのがなかったんですけど、DVDは「デカレンジャーVSアバレンジャー」と「鴉~KARASU~」の1巻を買いました><v

どっちもかっこよかったでしゅーーーーwww

| | トラックバック (0)

あさー

どんなに疲れててもきっかり決められた時間に目を覚ます自分が恨めしいです・・・もうちょっとねてなさいよーーーー><

まぁ早起きは3文の得ということでそのぶんいいことありましたが(何があったかわかる人にはわかるという罠

もう一眠りして昼からは軽く(ホントにかるーく)おでかけですかね~

お金おろして本屋で本買ってヤマダ電機でポイントゲットするだけですしw

なんか面白い本とかCD見つけたらかっとこ~っと

愛にいきるゆーりは今日もなんとか元気でやってけそうな雰囲気です!元気補給したしw

| | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

限界?

身体も心も疲れきってます・・・

本当に危険な状態って自分でわかるものなんですね

怖いです・・・自分が消えていく感覚・・・正直泣きそうです。

疲れきって尚強くあろうとする心が悲鳴を上げています・・

ヒトリハイヤサミシイノハイヤワタシハドコニイルノワカラナイコワイコワイコワイ・・・

いいようのない不安に押しつぶされそうです。でも負けることは出来ない。わたしはわたしでありつづけないといけない。全てが終わってしまうその時までわたしは絶対まけない。

守ると約束した、守りたいと思った、だから絶対くじけない。わたしの翼を必要としてくれる人がいる限りどれだけ苦しもうとあきらめたりするもんか・・

どんなに心と身体がぼろぼろになっても信念だけはなくさない、今この場で誓います。

| | トラックバック (0)

今日(もう昨日)一日

朝6時起床、昨夜みた夢のおかげですこぶる幸せな目覚め。

7時半に出発でもちろん日課のおはようメール(ぇ

昨日書いた予定通り無理な量を渡される、泣きそうw

道組みをしながら思う(あぁこりゃどう頑張っても㍉)上にいって休憩0で突っ走る事に。

配達中貧血で倒れそうに、@階段でこけて足が痛いw

「おわらにゃーーー><」と叫びながら爆走。途中何度も夢で見た笑顔を思い出して元気を補給、我ながら安上がりですねぇw

根性で16時過ぎに終了、メール打ちながら自転車で本屋へ、コンプエース無事購入。

着替える気力もないくせに本はちゃんと読む(ぇ

18時からSEEDみる、アスラン脱走!じきストライクフリーダムとインフィニットジャスティスでるなぁ・・こりゃと思う。@メイリンナイスキャラ賞受賞決定(わたしの中でね~♪)

PCの前でボけっとしてたはずなのに気がついたら22時前・・・寝ちゃったかぁ^^;

十六夜更新、半端なく長い。過去最高の長文なきがします。

かるーくこんな感じ?w明日もバイトだ!頑張ってさぼるぞーー><(ぇー

| | トラックバック (0)

なんといいますか・・

こっちより十六夜の更新のほうがはやいのはなぜ?w

答えは簡単!一日中ネタを考えてるから><

考える事といったらネタと晩御飯のおかずなにかなーとわたしの愛しい人は今日も笑顔で頑張ってるでしょうか・・・この3つがほとんどですからw

代わり映えのしない毎日にため息をつきながらも、変わらない事が幸せなのかもしれないなぁとつぶやいてみたりしてるわたしw

| | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

明日の元気予報

わたしの心は雨模様、ところにより怒りの雷が落ちるでしょう(ぇ

明日の予定(当初):7時起床、日課のおはようメール(ぇ ぽけ~っとしてたら気がつきゃ40分で慌てて出勤、8時から16時までバイト(休憩中にコンプエース買いに近くの本屋へ)、帰りにジュース1本買う(ここまでよていにいれるのですか!?)買ったジュースのみながら本を一気に読み上げる、18時からSEED種みる、ブログ書いてスカパーみて時間みて寝る。

明日の予定(変更後)7時起床、日課のおはようメール(ぇ  さっさと出勤して7時半にはバイト先へ、無理な量のブツもたさせてキレ気味で配達へ、でもお客さんにはもちろん笑顔w休憩・・は入れるかどうか微妙;; バイト中にジュース買う 終わるまでひたすら突っ走る、帰りに本屋でコンプエース買う、帰ったらすでにSEED種終了;;、ご飯後録画しておいたSEED種をみる、ブログ書いてスカパーみて時間みて寝る。

おそらく・・・この通りの光景が繰り広げられるのでしょう;;

台風でもくればいいのに(ぇ

| | トラックバック (0)

朝寝坊

いえ、朝寝坊したってわけじゃないのですよ?w

今日は全然余裕なのです~、寝坊してヤヴァかったのは昨日のことで^^;

だって10時からバイトなのに2度寝して起きたら9時43分・・・えぇぇぇぇぇぇ;;

ご飯も食べず(普段から朝は食べてないけど)着替えて顔洗ったら即ダッシュ!起き抜けに全力で自転車漕ぐと足がつりそうに・・・・えうぅ;;

おかげでバイト先に着いたらまだ53分でしたがw 相変わらず本域で走ると速いなぁ・・・わたしってば・・・・

二度寝さえしなければまったく問題はなかったわけで、完全に自業自得なんですがねw

よし!今日は問題なく目覚めてますから大丈夫!この記事書いた後寝なおさなければ・・・ですがね、フフリ(ぇ

でわ今日も一日KIAIで乗り切って見せましょう~~><v

| | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

休日の過ごし方

今日はお休みです。せっかくの休日を寝て過ごすのもなんだかなぁと思い、少しデパートへお買物に行ってきました。

本屋でコミックと小説チェックして・・・って昨日も小説2冊買ったんでした^^;ついでにCDを・・・こっちはこっちで最近の歌手なんて全然ノータッチでしたからさっぱり・・・また色々調べてネタ調達しますかぁ><

散々見て回ったけど結局これって物が見つからずウィンドウショッピングとなってしまいました^^;  誰かと一緒ならもっと楽しいんでしょうがね~、そんな人いるならこうしてボケ~っと休日過ごしてないさぁw

お友達は平日だからお仕事だしなぁ・・・人数少ないけど(ぇ

はぁ、幸せってなんなんでしょうね~。「やったーやすみだー」ってみんな言うけど、一人ぼっちで過ごす休日ほど淋しいものはないとわたしは思っちゃうんですよね~。単にわたしが淋しがりやなだけと言う話しもありますけどw

時間の有意義な使い方って難しいなぁ、とつくづく思う今日この頃でした。

| | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

夏至

そういえば今日は夏至だってお昼のテレビでいってましたね~

一年で一番昼が長くて夜が短い日でしたっけ?仕事してたらまったく関係ないんですけど・・・

長かろうが短かろうか終わる時間は変わらないんですもの~

いつも気がついたら暗くなってるって感じですから、あんまり気にもなりませんしねw

はぁ、年に一度の日をこんな風に考えてる自分がちょっといやw

| | トラックバック (0)

早起きは・・・

三文の得といいますけど、いいことあったためしがないw

今朝も5時40分くらいに目が覚めましたけど、なんというか・・・眠いだけ?w

純粋に部屋が暑くて目が覚めると言う噂もわたしの中だけでちらほらと・・・なんでわたしの部屋こんなに暑いのーーーーーー><

冬はあったかくていいんですがねぇ^^;

さて、今日も10時からバイトだ!汗だくになって頑張ってきますかね~~

・・・・あぁ早く秋になってほしいw

| | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

うん、なんかひさびさ!

一日ROやったのっていつぶりですかね~

最近はやる事多くてなかなか狩りも出来ずでしたし、繋いでも時間合わなくて誰もいないことが多く、孤独が一番の弱点のわたしには苦痛でしかありませんでしたからねぇ^^;

ペアとかPTで狩りしてるの見ると羨ましくて泣きそうになったりw まったく自分の弱さには恐れ入ります><

今日は楽しかったなぁ・・・監獄ペア初めて行ったし、みんなでわいわいするの久しぶりだあ。ちょっとだったけど海さんと一緒に狩りできましたしね~><

こんな時間がいつまでも続くといいなぁ・・・「当たり前のことが一番の幸せ」とわよく言ったものです。・・・・誰かそんなこと言ってましたっけ?わたしの言葉?わからにゃいw

これからも色々な事があるんでしょうね~、でもその一瞬はその時だけしかない永遠ですから、全てを受け入れ全てを楽しむ、そう心に言い聞かせながら頑張っていきますか><

| | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

あ~さ~~

7時半ジャストに目を覚ましました><

マジレンだ~マジレンだぁ~~、TVの電源ON!

・・・・ゴルフやってりゅ

そういえば先週の放送で・・・次回は7月の頭って言ってた気が・・・

朝からちょっぴりブルーになるわたしでした;;えうぅ><

| | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

ぽえま~ゆーり

空にふんわり浮かぶ雲   眺めるわたしの心も空へ

雲の上には何があるの?  天使がお茶会してるのかなぁ

どこまでもつづく雲に乗れば   大好きなあの子に会いにいける?

空にふんわり白い雲   ぷかぷかぷかぷかわたしを運ぶ

わたしの想いをのせていく   君はいまごろどうしてるかな・・・

続きを読む "ぽえま~ゆーり"

| | トラックバック (0)

げっとです~~

今日はお昼まで寝てそれから某レンタルビデオ店へ。

着信アリまだ全部レンタルされてりゅーーー><とおもいきや!ビデオが1本だけ返却されているではありましぇんか><

デカレンジャーVSアバレンジャーは借りられてて㍉でしたがこっちは確保いたしました!

夏と言えば怪談!ホラー!きもだめし!お化け屋敷で驚いた彼女にだきつかれ幸せ満点!でも彼女なし!無意味!なんだか暴走!大暴走!!

・・・・ふぅ。目当てのものが見つかった喜びに突っ走ってしまいました^^;他にも数本ホラー映画借りてきたので今日はこれで涼む事にしましょう~~

追伸:お給料日当日にWEBマネーが見つかったのは喜ぶべきなんでしょうか・・・「なんでもってはやくでてきてくれないの~~><」とツッコミいれるところなのでしょうか?w

| | トラックバック (0)

集中力

鈴の音奇譚一幕無事完成><

ココさんへの質問タイムからここまで休憩なしのノンストップ・・・・

もう・・・4時じゃないですか・・・

まったく疲れもしないし、眠くもなりません・・・これがトランス状態ってやつですか><

終わったら急に眠気ががが・・・寝ようっとw

でわおやしみなしゃ~~ノシ

| | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

質問た~いむ><

さぁこの場を借りてココさんに質問ですw

以前十六夜で翼が欲しいといいましたね?というわけで、翼イベントシナリオ脳内変換完了いたしました!!

前回のではっきりしました・・・書いてるほうも見てるほうもかなり恥ずかしい><今回もそんな場面がでてきそうですwなので今後ココさん活躍話は本人のGO!サインが出てから書こうかと^^;

だって~その方が気楽に書けそうですし~~(ぇ~

ですので、「書いてもいいですよ~、というか書いてください><b」もしくは「う~ん・・・今回はNGでおねがいしますーますー」どちらか答えが出たらコメントくだしゃ~、GOの場合は今書いてる鈴の音奇譚1幕完成後にスタートというかたちになります~

でわファン参加企画すたーとー><☆

| | トラックバック (0)

今日も雨

今日も朝から雨がしとしと・・・そろそろ梅雨らしくなってくる頃?

本日は12時出勤でしゅ><話ではお昼からは雨もやむとのこと、でも天気予報はあてになりませんしねぇw

まぁ、雨に打たれて頭を冷やせば十六夜用のネタも浮かびやすくなるかな~

ネタに心情がおもいっきり反映される以上、一旦スランプはいったらなかなか抜け出せないわけで・・・ってスランプなわけじゃないですけどw

でもまぁ最近考える事が多いのは事実かな?いろ~んなことをねwいえない悩みを抱えすぎるのはよくないとわ思うんですけど、いえないから抱え込むしかないわけで、当分は不安定なままが続きそうでしゅ^^;

| | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

なんだかなぁ

最近普段に輪をかけて不安定。

そろそろ爆撃開始の合図?・・・誤爆祭りでも開催しますか・・・

「寝ても覚めてもあなたのことばかり・・・言いたい想い、言えない想い、届けてはならない想い・・・いろんな想いがぐるぐる回る。何が正しい?そもそも正しいって何?何を基準に正しいなんていうの?わたしの「正しい」はみんなの正しいじゃないんだよ?同じかもしれないし違うかもしれない、そんな不安定なものにすがり続けるの?一体どうすればいい・・・ワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイ・・・・」

不安を押し隠そうとする度にどんどん飲み込まれてゆく・・・「わたし」がなくなっていく・・・わたしが・・・・消える・・・・

などというネタを書こうとして挫折><書いてるうちにだんだんわたし自身も消えていきそうで^^;

ゆーりもせぴあもわたしの分身、二人の言葉はわたしの言葉、二人の思いはわたしの思い、二人が闇に沈む時はわたしが消えるとき・・・二人には笑顔でいていただきませんとw

「十六夜」はかいてていろんなことを考えさせられます。無意識だったものが形と共に命を持つ時、そこには何が待っているのでしょう。わたしという存在が続く限り、十六夜に終わりはない・・・そんな気がします。

| | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

痴漢男

まかり間違ってもわたしのことでわありませんw

先日本屋をぶ~らぶ~らしてたら、どこをどうとっても電車男のパクリげなこの本をハケーンしました~。どこがどうちがうのか検証してみませう><ということで即日購入w

読んでみた感想、電車男より好きかもw

続きを読む "痴漢男"

| | トラックバック (0)

未来

いまいち・・・ピンときません。

絵に描いたような幸せ?そんなビジョンがまったく浮かんでこない・・・・

先がまったく見えませんねぇ、何を見、何を聞き、何を感じ、そしてどこへ向かっていくのか、言いようのない不安がわたしの中に湧き上がる・・・・

な~んてねwそんなの誰でも同じです~><時々こうやって自分を闇に落とし込んでおきませんとね~。自分を保つのは結構大変だw

未来が見えたら苦労なんてしませんw 見えないからこそおもしろいのだだだ!

愛しい人と紡ぐ明るい未来、なんて夢のまた夢ですが・・・諦めなければきっといいことあるでしょう><そう信じてわたしは笑顔で時を駆け抜けるのでしゅ!!

・・・・あぁ、幸せになりたい(本音

うん!見事に支離滅裂!ナイス暴走です><

誰かわたしに愛をプリーーーーーーズ(マチナサイ

| | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

今日は朝からあいにくの雨です><;

以前雨は好きだと書きましたが、いざ仕事となると話は別ですwうかつにマンホールとかでハンドル切ろう物なら即転倒!になりまねませんからねぇ^^;

大阪でも今日から梅雨入りらしいです~。そんな日に限ってバイクで配達って・・・日ごろの行い?(ぇ

わるいことなんてしてないじゃないですかぁ;;

「雨のばかやろーーーーーーー><」

と叫びたいですが近所迷惑になるので却下しますw

さて、バイト12時からですしもう一眠りして寝すぎで遅刻しますかね~(ヤメナサイ

| | トラックバック (0)

言霊

九十九神とネタが被るかもしれませんがまぁ気にしな~い><

古来より日本には「言霊信仰」というものが存在します。こういった話は世界中にありますが、特に日本はそういった色が強いといえると思います。

読経や祝詞、例を挙げればきりがありませんが、言葉により厄災をはらったり、魂を送り出すなど様々ですね。

続きを読む "言霊"

| | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

買いすぎたぁ・・・

今日のわたしは暴走しまくりですね

今日一日で本何冊買ったんでしょう^^;

欲しい本は2冊だけだったはずなんですがねぇ・・・

続きを読む "買いすぎたぁ・・・"

| | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

九十九神

昔から物には魂が宿るといいます。人形はその名の通り「ひとがた」として、昔は厄除けにつかわれていましたしね~。

我が子を厄災から護るために人を模して作られたもののため、人形には作り手の思い、そして子供を護りたいという親の願いなど、たくさんの気持ちがこめられました。

また、人の形をしていながら空の器を持つ人形には器をなくした魂がはいりやすいとされています。

髪の毛の伸びる日本人形などが代表例ですかねぇ。

しかしこれは・・・「九十九神」というタイトルとはまったく関係ありませんw

続きを読む "九十九神"

| | トラックバック (0)

鍵がない・・

自転車の鍵が行方不明になりましたー

見つかるまでは毎日片道30分かけて歩くことになりそう・・

まぁ日常2変化を求めてるんだと思えばいっかぁ

| | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

リアルタイムで!

日本W杯出場決定っです~><

おめです~わーーパチパチパチーーーー

あっという間の2点目を見逃したのはご愛嬌^^;

サッカーはあんまり見ませんけど、これだけは譲れませんよね~><

後は本選で一回戦敗退さえしなければ・・・(ぇ

| | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

晩御飯~~

親は用事でお出かけ中、妹はパソコン教室いくって昼過ぎに出て行ったままいまだ帰らず・・・

妹帰ってから食べに連れてでようかとも思いましたが、一体何時に帰ってくることやら・・・えうぅ・・・

というわけで近くのマクドナルドに買いに行くことに~

大阪では「マクド」なんですけど、上京するまでファーストフードというものをほとんど口にしたことがなかったわたしですから・・・当然初めてマクドナルドも20歳過ぎてから初めていったような人で^^;いまだに呼び方「マック」なんですよねぇ・・・

しかし・・マックのポテトは量が多いと感じるのはわたしだけでしょうか・・・

確実に一品ずつ食べるのがわたしの食べ方でして・・ポテト食べ終わる頃にはもうお腹いっぱいな状態?

朝食べたら夜まで何にもいらなーい><位の勢いがあるわけです、はい。

食べ終わるのに20分以上かかりますw・・・ケプ

今日はフィレオフィッシュにしました~><

タルタルソースがベリーマッチ~・・・・あぁ・・もうお腹いっぱいです・・・

| | トラックバック (0)

電車男

この間TVで見て気になっていたのでちと探してみました~

小説は速攻見つかったんですがね~。買いませんでしたw(ぇ

だって~今話題の!とか描かれたらなんか流されてるみたいでいやですし~

という訳でどうしようかな~とか考えてたら・・・おぉ><漫画版連載中!コミックス1巻でてる~これなら流されてることにはならないでしょう!(そうか!?わーい買っちゃった~~

呼んだ感想・・・えうぅ;;頑張れ電車男さんーーー;;応援するのだぁーーーー><

他人事のような気がしないのは気のせい・・・ということにしておきますか。今月中に2巻もでるらしいのでチェキ決定です><

| | トラックバック (0)

大失敗

何かおかしいと思ってたら・・網戸ちょっと開いたまま寝てました;;

どうりで蚊が多いわけです><

戸締りはきちんとしましょう。

でないと・・・虫刺されだらけになってしまいますーーーーー><

| | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

けだるい午後

せっかくの連休・・・寝て過ごす事になりそうでし~どこにも行く気がおきません;;

夏日・・・ですかぁ・・・暑い・・・暑すぎです><

じっとしてるだけで汗がぁぁぁぁ

カキ氷でもたべたいなぁ・・・えうぅ・・

などと思いながら気がついたらもう夜・・・ありゃりゃ^^;

はぁ・・もう一日が終わろうとしていますねぇ・・・

あしたは何かおもしろいことあるかな~><と無駄な期待を抱いてみる罠w

| | トラックバック (0)

死刑囚042

タイトルみたら何事!?と思うかも知れませんが、漫画のタイトルですw

ヤングジャンプコミックス刊で全5巻です~

人の生死を考えさせられるお話しになってます><

続きを読む "死刑囚042"

| | トラックバック (0)

お勧めというか好きなマンガ

マーガレットKC「少年進化論」1・2巻

実はこっちより先にコミックぽっけ(古いなぁ・・)で連載されてました~そこからクリムゾンに連載がうつり、現在にいたります><

クリムゾンKCで「少年進化論」全1巻「少年進化論Plus」全4巻もでています~

続きを読む "お勧めというか好きなマンガ"

| | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

今日を振り返ってみる

朝、バイト12時からなのに6時に起きました・・・2度寝ばんざーい><

で、起きたら11時30分・・・えうぅ・・・朝ご飯抜き・・・

休憩前なんておなかぐーぐーなってましたぁ;;

で、15時半からの休憩で食べたもの・・・菓子パン一個><;

うかつでした・・・まさか札全部家に置いてきてたなんて・・・

休憩終了後のポスト開けで鍵なくす(ぇ

40分探し回ってようやくハケーン・・あやうく始末書書かされるとこでしたw

夜は暇・・・だと思ってたのにーー!

早く帰ったら帰ったで他の班の小包押し付けられて結局30分残業・・・えうぅ;;

で、ここでようやく頭痛に気がつくわたし♪あぁ・・熱あるや・・・

ROでお友達のケコーン式あるのにぃぃぃぃぃ><

まぁ限界まで参加させてもらいましたがねw

明日もバイトだ!頑張りますか><でわおやしみなしゃ~~ノシ

| | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

ホラー映画・・・?

先日レンタルで借りたビデオを全部見た感想~~・・・・なにこれ?

お話しとしては面白いかもしれませんが・・・ホラーとしてはB級以下?

背筋にこうゾクゾクッと来るものがまったくないのでしゅ><わたしの感覚が麻痺してるだけですかねぇ・・・

昔から言う怪談は「怪異談(怪しく異なる世界の話)」だったらしいです(稲川淳二さん談)

今のように怖い話だけでなく、この世の事とは思えないような出来事全般を指していたようで、今の怪談とはまるっきり違うことをさしていたのですね~

人の情念、どこまでが作り話でどこからが本当なのか、それがわからないから怪談はおもしろいのです><

なのに昨今のホラーには「都市伝説」を題材に扱うものが多く、そういったものを表現しようとするとどうしても作り自体がSFX駆使だとかおおげさになっちゃって・・・怖さを感じないのです・・・;;

映画見るより怖い話聞いてるほうがやっぱり背筋にくるなぁ><

などと思うのどかな真昼の一時でした~

| | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »