« ぇ~ | トップページ | おねむ~~ »

2005年5月13日 (金)

祈り

寝付けない夜・・深夜ですがね。

寝る前に色々考え事・・・熱でるまで悩んどいてまだやりますかってはなしですね。

まぁ考えることなんていつもおなじですが。

苦しみを抱え、悲しみを背負い、それでも懸命に進んでいこうとしている大切な人達・・・

守りたい人達・・・

祈る事しかできないならば、ただひたすら祈り続けましょう。

無力なわたしにできる精一杯の努力、感じてくれずともいい、気付いてくれずともいい

それがわたしの戦いです。

「愛しき人達へ。あなた方の未来に笑顔が満ち満ちていることを

切に・・切に願います・・・」

でわおやすみなさい

|

« ぇ~ | トップページ | おねむ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4104038

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« ぇ~ | トップページ | おねむ~~ »