« ムシムシするぅ>< | トップページ | うわぁ・・ »

2005年5月 2日 (月)

ひさびさの感覚

最近お絵かきにチカラ入れてたのでひさびさの狩りでした~><

お友達が新キャラ作成、♂キャラのようです。

転職試験の間にお願いされたアイテム探しで露店へ・・売ってない;;

「た~げっとハケーン」 うわぁ・・高い・・・しばらく見ない間に値上がりしてます・・えうぅ

そして露店巡りの最中に見たことないぬいぐるみを見つけました

・・・・か・・かわゆい(ぁ

転職祝いにプレゼントしたら喜んでくれるかなぁと思い切って購入(何気におそろ

うわぁ、恥ずかしいことしてるなぁわたし・・と自覚しつつ買っちゃう罠w

その後アサ・プリペアでSD(スフィンクスダンジョン)へ特攻><

レクイエム・・よくもまぁあんな大きな棺おけでぶんなぐれますねぇ(弱いけど

そしてそこで相手が初3・4Fだというでわありませんか!!

いくしかないでしょう・・・うふふ・・・

というわけで突撃!囲まれた!あぼーん(ぁ

・・・・楽しければよいのです、スリルがほしいお年頃なのです、えぇ、そうに違いない・・・

必要以上に囲まれないように気をつけながら狩り。正直おいしいw

レアもでたし言う事なしでしたねぇ☆><☆

そして何より・・落ちる前に言ってくれた言葉ホントにうれしかったなぁ・・・(本気で涙目

素敵な人が周りに多くてわたしは幸せさぁ

ぬくもりを噛み締めながら今日も眠りに落ちて行くわたしでした(まる

|

« ムシムシするぅ>< | トップページ | うわぁ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/3942643

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの感覚:

« ムシムシするぅ>< | トップページ | うわぁ・・ »