« グランドふぃなぁれ | トップページ | 次回作・・ »

2005年5月24日 (火)

せぴあとせぴあ

sepia 元祖せぴあ(上、以下元)とROせぴあ(下、以下R)

元「このお洋服・・何着あるです?」

R「そうですねぇ・・たしか7着・・だったかと・・」

元「ふみゃ~、もっと色んなお洋服着たほうが楽しいですぅ」

R「そうしたいのはやまやまなのですが・・・着替えられないので^^;」

元「ふみゅぅ・・でも可愛いから許すですw」 R「><v」

元「今度わたしのお洋服もってきてあげるですぅ><」

R「ありです^^これ以外の服・・・楽しみですねぇw」

元「ふみゃ?」 R「どうしました?」

元「若葉様からお電話ですぅ・・みゅ!朝ご飯のご用意忘れてましたです><;」

R「あらら;;早く帰ってあげませんと・・」

元「はいですぅ><また遊びにくるです~><ノシ」 R「はい^^ノシ」

二人の平和な一日は今日もこうして始まりました^^

|

« グランドふぃなぁれ | トップページ | 次回作・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4258157

この記事へのトラックバック一覧です: せぴあとせぴあ:

« グランドふぃなぁれ | トップページ | 次回作・・ »