« 雨のにおい | トップページ | 今日の成果? »

2005年5月18日 (水)

あばれまっくす><

午後からはピクニック(ぇ 

シフ×アコで野山を駆けずり回り(ココ詳しく書いたら面白いんだろうなぁ・・・って書きなさいよ!

天の声が聞こえました(ぁ

というわけで指示に従いますか><

まずはFDへれっつご~! (てくてくてく・・・実際はポタw

3Fでムナボンとたわむ・・・囲まれたぁ(天の御使い登場><

キリエありでした;;命拾いしましたぁ(ペコリ

何度となく支援いただきまして感謝の極みです><

お助けいただいたプリさんたちには一生足向けて寝られません><(どっちにいるかわからにゃい!;;

気を取り直して4Fへ・・

ソヒたんハケーン ていっ!ていっ!着物おくれー(違うとツッコミ

自決いくない!わたしが成仏させてあげるからぁ(またまたツッコミ

いやぁ・・ツッコミの腕を上げましたね・・(ぁ

とか何とかやってるうちに狐につままれあぼーん(ぁ

リベンジ!今度は砂男くんです!

砂男くーん、許婚の砂子さんはどこーとぼやきながらつつくつつく!

ここはひたすらつついてただけだから短い!書くことない!てか書かない!

でもって今度はODへ~

こちらはメイアにバトンタッチ><製造の力おもいしれー

突撃ーーどどどどどど!!敵ハケーン!集めろーーーキャハハハハハ><ニ><ノ

いっくよーー・・・・カートでたこなぐり!なぐり!なぐり!・・・か・い・か・ん(ぇ

でも油断したら囲まれてあぼーん(マタ!?

今度はどこいこうかなー・・・おもちゃ突撃ーーーー箱ーーー兵隊ーーーー

・・・・はぁはぁはぁ テンション維持は大変だあ(ぇ

そして極めつけ!尼Ⅱ!(ナンカチガウ!

カエル叩いて毒喰らいながら「す・て・き」とのたまってみる。

最後は銃3に囲まれて「デルタトライアングーーール」とか言われたとかいわれてないとか・・・

油断したら死んじゃったw

いやはや、幸せな午後でしたなぁ・・・(しみじみ

|

« 雨のにおい | トップページ | 今日の成果? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4182167

この記事へのトラックバック一覧です: あばれまっくす><:

« 雨のにおい | トップページ | 今日の成果? »