« うわぁーーん;; | トップページ | 連作 »

2005年5月16日 (月)

お絵かき心にいきなり火がつく罠(いつもながら突然ですねぇ・・・

さぁ描くぞーー(何を!!

知りません!(ぇ 感性の赴くままにーーーーー挫折!!(はやっ

どうしよっかなーとベランダに出てみる。洗濯物(違う!)青い空が目に映る・・

そういえば空が好きなお友達いるなぁ・・・

青い空、白い雲、風の匂いが感じられる今日のこのとき

よし!空描いて送りつけてやろう!(うわぁ思い付きってこわーいw

aozora で、できただいいちだーん!

なっとくいかなーい><第二弾いっくよぉ~

完成!作成時間約5時間!集中しすぎた!疲れた!

でもってその絵はココには載せない!(何で!?

えーなんでっていわれたってぇ・・・ひ・み・つ♪としか・・・

まぁいつかUPするかもですねー

|

« うわぁーーん;; | トップページ | 連作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4152107

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うわぁーーん;; | トップページ | 連作 »