« ばんじぃ〜!(違う | トップページ | 朝からメール・・いゃエール »

2005年5月20日 (金)

静かな夜、一人膝を抱える。

7月で大阪に戻って丸3年になります。

時のたつのは早いものですね・・・

東京で過ごした5年間、思い出らしい思い出もない・・

そう思っていたけれど、今思えば何気ない日常が全て大切な思い出で・・・

きっかけはささいなこと、でもそのおかげで心を通わせることができた。

同じ夢をもち、同じ道を歩み、励ましあい進んでいった。

やがてみんな夢に区切りをつけ、わたしは一人になった。

そんなわたしを支え続けてくれたあなた・・・

いつも一緒で・・それが当たり前になって・・・

傍にいるのが普通なんだと、お互いにそう思っていたんでしょうね。

永遠を誓った後であなたは気付いてしまった

わたしの隣にあなたの幸せはないのだと・・・

そして二人の道は分かれた・・・

あの時いえなかった言葉、もし言う事ができていたら道はまだ続いていたのだろうか

今でも時々そう思います。

でももう道はできてしまった、過去に戻ることはできない。

二度と交わる事のない道、今ではどうしているかもわからない

ただ幸せであってくれることを祈るだけ。

別れからもう3年

あの日の悲しみは今もわたしの中にあります。

でもあの涙が今のわたしを形作っている。

新たにできた道はわたしに笑顔をくれた、仲間をくれた、そして大事にしたいと思える人に出会わせてくれた。

同じ過ちを繰り返さないよう、今目の前にある笑顔を全てを賭けて守ってみせる。

必要としてくれる人がいる限り絶対に負けない!

それがわたしが選び、進む道です。

ふ・・なぁにセンチになってるんだかw

届かぬ思いもあるかもしれない、叶わない願いもたくさんあるでしょう。

でも俯いてちゃ目の前の悲しみしか見えないから・・・

わたしは前を見て歩んで行くのです!悲しみや苦しみと戦いながら!

・・・今夜くらい泣いてもいいよね?;;明日は笑顔にもどるから・・・

眠れぬ夜の大暴走(END)

|

« ばんじぃ〜!(違う | トップページ | 朝からメール・・いゃエール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4201927

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ばんじぃ〜!(違う | トップページ | 朝からメール・・いゃエール »