« 霧 | トップページ | 荒療治? »

2005年5月27日 (金)

闇ゆーり

ちょっと危険信号・・・信号で言うところの黄色でしょうか・・・

基本的に全て笑顔で包み込む性格ですから・・結構精神的な負担は大きいです

側で支えてくれていた人は当の昔にもういませんし、わたしの全てだった夢も今は過去になってしまいました。

ぶっちゃけ今のわたしは非常に脆いです^^;

ほんの少しのきっかけでわたしはあの頃に戻ってしまいかねない;;

こうして語ることで少しでも救われようと思っている事自体が、壊れ始めている何よりの証拠ですね・・

そしてそれを冷静に分析しているわたしもいる

まったく・・自分のふがいなさにあきれます・・

今起こすわけにはいきませんからね、なんとか押さえ込んでみますか

でわ明日8時からバイトなので寝ます、おやすみなさい

|

« 霧 | トップページ | 荒療治? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4305614

この記事へのトラックバック一覧です: 闇ゆーり:

« 霧 | トップページ | 荒療治? »