« 朝からメール・・いゃエール | トップページ | 買い物帰りに »

2005年5月20日 (金)

ふむ

やっぱり資料なし、記憶だけで風景かけるほどの力はまだないかぁ。

というわけで週末デジカメ買ってみます(ぇ
思い付きっておそろしいなぁ・・

以下続編へ続く・・・(ぇ

バイト終了後、ご飯食べてからそのままヤOダ電機へ。

何かあるかなぁ・・・・お、これいくない?

値段は・・3万ちょい、よし買える!

値札を見ると「さらにポイント還元23%(約7000円)」

お・い・し・す・ぎw

あ・・・期間明日からだ;;

よし!お得意さんの意地みせてあげます!

「これポイント明日から?・・・あぁ・・・明日もバイトやし買えるかなぁ・・・シクシク」

実はここいきつけで売り場担当にかおなじみなのですw

せっかくお越しいただいたんですからと明日からの値段でレジ打って貰っちゃった(フフリ

今日思いついて今日買っちゃうなんて・・・さすがわたしw

|

« 朝からメール・・いゃエール | トップページ | 買い物帰りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4206508

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ:

« 朝からメール・・いゃエール | トップページ | 買い物帰りに »