« 休憩中にふたたび! | トップページ | 仕事中に・・ »

2005年5月21日 (土)

眠りの淵へ・・・

今日(正確には昨日)も一日お疲れ様でした、わたし(ぇ

明日(正確には今日)も一日頑張りましょうね、わたし(ぁ

わたしの大切なあなた、今夜は夢であえるでしょうか?

あなたの隣は世界でたった一つの場所

そこにいるのは誰でしょう・・・

流れ行く時の中、変わらぬまなざしがそこにある

守られていた・・熱いまなざしに

包まれていた・・強いやさしさに

その意味に気づいた時何かが変わる・・・のか?w

寝ぼけ眼の暴走劇、今回は意味深な味付けを施してみました(ぇ

そして明日(正確にはry)この記事を見て己の恥ずかしさを再認識する罠><

・・・・わかってるなら書かなきゃいいじゃん(Zzzz

おやすみなさい☆

|

« 休憩中にふたたび! | トップページ | 仕事中に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4212965

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの淵へ・・・:

« 休憩中にふたたび! | トップページ | 仕事中に・・ »