« わたしの原点? | トップページ | くらげー »

2005年5月 5日 (木)

昨夜見た夢

海の見える丘、そこは静寂の世界。そこにあるのは安らぎと風に乗り流れてくる潮の香りのみ

一瞬が永遠に思えてくる、そんな不思議な空間

その場に存在しているのはわたしとあの人だけ・・

肩を寄せ合い、何をするでもなく風の匂いを感じている

ゆっくりとやさしい時間が流れていく中

「このまま時間が止まればいいのに」

ぼんやりとそんなことを考えている

・・・そんなやさしくも儚い夢でした

どこかはわからないけど、夢で見た丘・・・いつかみつかるといいなぁ

・・・そこ!恥ずかしい奴とか思わない!私はそういう人なのでしょうがないさぁ><

|

« わたしの原点? | トップページ | くらげー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/3987353

この記事へのトラックバック一覧です: :

« わたしの原点? | トップページ | くらげー »