« 龍の城観光ツアー | トップページ | 夢 »

2005年5月 4日 (水)

わたしの原点?

よくよく考えてみると、わたしは子供の頃から特撮ヒーロー物が大好きでした・・というか今も好きw

地球の平和を守るために傷つき闘うその姿にいまだにハラハラドキドキしています

昔将来の夢に「仮面ライダーになりたい」と書いたことがあったような気が・・・(ぁ

その思いは今もわたしの中にあるのでしょうね

ライダーにはなれなくても、せめて自分の大切な人を守れる強さはほしいです

わたしも笑顔を守るために日夜闘い続けましょう!

そしてこれからもわたし達に夢を与え続けてください

<永遠のヒーロー達へ感謝を込めて・・・>

|

« 龍の城観光ツアー | トップページ | 夢 »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/3978186

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの原点?:

« 龍の城観光ツアー | トップページ | 夢 »