« 平和(ピンフとは読まない! | トップページ | うわぁーーん;; »

2005年5月15日 (日)

りべんじゃ~

昨日の恨みはらさでおくべきかぁ><

というわけで午後はまるっと狩りでした~

ウンバラでドリアを食べ(違う

火を吐く木に追いかけられ(燃えちゃえばいいのに

いじめっ子ウータンにパチンコ玉投げつけられながらばとる><

どうせだからニブルいっちゃえ!であぼーん

・・・入り口に沸いてるんですものぉ;;

街側からいけば敵も少ないだろう!という訳でれっつ!ばんじー!!

・・・・つ・・つかない;; えぇいもう歩く><

で何度も死にながら狩る!駆る!刈る!(最後違う!!

その後今度はGD3へ~

デビチル流星けーーん!ずばばばばー >< あいたっ

いじめっ子は嫌いです;; なんかすごい無駄に沸くし・・・

まぁ面白いから許すw

|

« 平和(ピンフとは読まない! | トップページ | うわぁーーん;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4138286

この記事へのトラックバック一覧です: りべんじゃ~:

« 平和(ピンフとは読まない! | トップページ | うわぁーーん;; »