« う~ん・・ | トップページ | あらら・・・;; »

2005年5月22日 (日)

参上!アグレッシブ支援プリ!!

今日も暴れましたw

伊豆4で半漁相手に「弱いなぁ・・」とつぶやいてみる(戦うのはわたしじゃないですがね・・フフリ

思えばこのとき二人の運命は決まっていたのです・・・(意味深

勢い余って(ぇ、伊豆5に突撃!

せまりくる半漁の群れをかわす!消えてやり過ごす!戦闘はまかせました!(ぇ

ペノで遊ぶ!(でも瀕死!!

雷様(ストラウフ)・・・印象にない!!(;;

あーだこーだしながらついに運命の瞬間が・・・(ナニナニ!?

デアビスまであと少し・・・ちょっと寄り道で校舎裏に(呼び出された!?

そこにあらわれる不良グループ!(半漁4

仲間を守るため二刀を振るうアサ!懸命に支援するプリ!

一瞬の油断が命運を分けた瞬間・・・そこには横たわる二人が・・・(ぇ

「フ・・いい勝負だったわ(んなこといってないw」

「次は負けません・・・ガクッ(これもいってないw」

あぁ・・・なんだか青春してるなぁ(壊れた!?ついにぶっ壊れた!?

ここまで書いておいてなんですが・・・タイトルが変わってきそうな勢いですね・・・

その後傷の癒えた二人は新たな敵を求めて旅へ・・・(まだ続くの?

目指すはGH!!倒せDL様!!無理!!!ていうか趣旨違ってます!!!!

テクテク・・テクテク・・・とうちゃーーーく(手抜き

目の前に見えますのが修道院でございまぁす(ガイド風に

修道院には彷徨える魂たちが徘徊しており、聖なる祝福を受けた者でなければ苦戦は必死でございぃます><

数匹倒しただけで素通りでございま~す☆

お客様ぁ、左手をご覧ください。

左手に見えますのが聖職者の修練場「カタコンベ」通称「カタコン」でございぃます><

カタコンに彷徨う魂たちは「DL(ダークロード)」とそのしもべ「DI(ダークイリュージョン)」の支配下のもと日々聖職者、そして聖職者を目指し努力するものたちを歓迎いたしております☆

続きましてぇ、正面入り口をご覧ください。

通路を抜けるとGH名物(?)「間抜けな音で破裂するガゴ」ことガーゴイルの住処「GH下水」でございぃます><

下水は大変入り組んでおり、ガーゴイル、そして「超ハム太郎」ことクランプ(漫画家とは関係ない)が生息しております☆

通路を抜けると「窓手」マップ、その先にはごつミノ(ごっついミノタウロス)の住む地下空洞へと・・・

また別階段からは変態たちが夢の跡、監獄へと繋がっております☆

迷子にならぬようお気をつけくだ・・・迷いました(ぁ

・・・・・コホン。

ぇー時間も押してまいりましたので再びカタコンへと戻ることにいたしましょう。

さわやかな!?笑い声と共に天に召されるレイス、よくみると以外にチャーミング?シャア(赤ハエは3倍の能力です)・・・USOです・・・

毒でおもてなしをしてくださるゾンビ・グールの死体兄弟。

なんだか難しそうな本を抱えた㌦様たちと戯れながら過ごす1泊2日カタコンツアーもそろそろお開きとさせていただきたいと思います(ぺこり

トリを勤めますのはもちろんこの方!みんなのアイドルカタコンの主DL様とファンクラブのみなさまです><

さぁ家路へ誘う即死MSをお受けくださいましw・・・・キュウ;;

・・・い・・いかが・・でしたでしょ・・う・・か・・・(ヒール!ヒール!ヒール!

今後とも悪魔っこツーリストのGHツアーをご利用いただきますよう

従業員一同心よりおもてなしさせていただきたく思います☆><☆

タイトルを書いたのが遠い昔のことのようです・・・えぇ・・1時間かかりました・・・

ちゃんと読んでコメントいれる奇特な方はいらっしゃるのでしょうか(ぇ

本日のお相手は頼れる次女、片翼の天使ことせぴあでございました(みつゆびついてお辞儀

|

« う~ん・・ | トップページ | あらら・・・;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4226700

この記事へのトラックバック一覧です: 参上!アグレッシブ支援プリ!!:

« う~ん・・ | トップページ | あらら・・・;; »