« 空 | トップページ | 朝起きて・・ »

2005年5月16日 (月)

連作

夕方の空を描こうとしてグラデミス(ぇ

しまったぁ・・ボケたw

でもなぁ・・消すのもなんだかなぁ・・・

というわけでそこから絵に昇華させてゆくことに

できた絵は内容欄に~

さて、赤から青に斜めのグラデ・・・どう絵にするかなぁ

ここまで鮮やかな赤だと違和感あるなぁ・・よし、伸ばすか!

にょい~ん・・・もちっとにょい~~~ん。

なんだ?これ?まぁこのまま突き進んでみましょう~(ヤメナイノ!?

青いとこは空にするとして・・このままだと淋しいな・・・

うん、月描こう><まるっとな~。影つけて~ぼかして光の表現つけてみてぇ・・・

おぉ、なんか水面に移って揺れてる月みたい><かっくいぃ~~・・・あ・・波紋の描き方わからない;;

今度にしよう・・雲で隠して・・と。うん、なかなかなできvでもなんか足りない(マダ?

意味なく羽描いて~~かきかき・・かきかき・・・うわっ!でかすぎたぁ^^;

どうせだー服描いちゃるーー足もつけちゃえーーてもついでだーー金髪ロンゲーー><

はいて天使のできあがり♪(ぇtennsyou

で、できたのがこれw

作成時間大体・・・30~40分くらいかな?

思いつきにしてはなかなかのできでしょ~

これいつか手直ししてちゃんと完成させてあげよ~っと^^

|

« 空 | トップページ | 朝起きて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4156025

この記事へのトラックバック一覧です: 連作:

« 空 | トップページ | 朝起きて・・ »