« 闇ゆーり | トップページ | 2週まとめて響鬼 »

2005年5月29日 (日)

荒療治?

ビデオ借りてきました~

稲川淳二の「生き人形」「超怖いはなし8.9」

集団殺人クラブ・集団殺人クラブリターンズ

「超」怖い話しA(アー)計6本・・見事なまでに全部ホラー・・・

着信アリは残念ながら借りられてました~

ベクトルがマイナスに傾いてる今のわたしが見たら、下手したら呼んじゃいかねませんがね

「この作品をご覧になったさい引き起こされた怪奇現象につきましては当社は一切責任を取りません」

的表示もしっかりされてます。えぇ・・過去に同じビデオ借りて首絞められましたから・・

マイナス×マイナスはプラスです、だから何?ですがこれに賭けてみようかと^^;

さぁ・・恐怖をわたしに・・・

|

« 闇ゆーり | トップページ | 2週まとめて響鬼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4324323

この記事へのトラックバック一覧です: 荒療治?:

« 闇ゆーり | トップページ | 2週まとめて響鬼 »