« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火)

嘘と真実

この世界には嘘が蔓延しています。鏡に映る姿が本当に自分自身だといいきれますか?                人は第三者に認識されることによってのみ自己を確認することができます。                         もしかしたらみんなの瞳に映るわたしはまったく違う姿なのかもしれません。                        

何が「本当」で何が「嘘」なのか・・・それは誰にも、本人にすらわからないのかもしれませんね。

とても不安定な世界、誰かのついた嘘が誰かを傷つける。                                                        傷つけるのは自分かもしれない、傷つくのは自分かもしれない、でもそれが生きるということ。                    その嘘は本人にしてみれば本当なのかもしれないですし、もしかしたら嘘をついていること自体が嘘なのかもしれません。                                                                               

何が正しいのか、道に迷った時は自分の心に正直になることです。                                      自分の思う「真実」を信じて進むだけです。                                                      そうやって人は自分だけの「真実」を手にしていくんだと思います。

それが人の生きる術・・・なのかなぁ? センセー自分で言ってて何言ってるのか理解でき無いんですけど~(ぇ

| | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

夕焼け

バイトも終了した帰り道、ふと空を見上げて見ました。

真っ赤な空に浮かぶ雲を眺めていると知らないうちに涙が。

道端で夕焼け眺めながら泣いてるなんて、端からみたら変な人ですね^^;

えう、これを「夕焼けの魔力」と命名しましょう。

冗談ぬきで、夕焼けには人の心に語りかけてくる何かがあるように思う今日この頃でした><

| | トラックバック (0)

えうぅ・・

休憩中に買ってきたパフェ・・落とした・・

コンビニものなので蓋付いてて命拾いしましたが、まぁ見るも無残なすがたに・・

| | トラックバック (0)

荒療治成功><

わーいわーい><逆療法がうまくいきました~

闇ゆーり封印完了!これでしばらくは持ちます~

闇ゆーりを受け入れられるだけの強さを身につけるまでは、この葛藤は当分続きそうです。

まけないぞぉ><そして・・・疲れました;;

というわけでおやしみなしゃ~~

| | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

2週まとめて響鬼(2)

フ・・・やっぱり2週分まとめて書くのは長くなりすぎて㍉・・・

というわけで、今週の響鬼いっくぞー

続きを読む "2週まとめて響鬼(2)"

| | トラックバック (0)

2週まとめて響鬼

先週書き損じたので2週まとめて語りたいと思います。

ちょうど前・後編って感じなのでちょうどいいかなぁ(言い訳はいいわけよ!

・・・・まぁ、いきますか。

続きを読む "2週まとめて響鬼"

| | トラックバック (0)

荒療治?

ビデオ借りてきました~

稲川淳二の「生き人形」「超怖いはなし8.9」

集団殺人クラブ・集団殺人クラブリターンズ

「超」怖い話しA(アー)計6本・・見事なまでに全部ホラー・・・

着信アリは残念ながら借りられてました~

ベクトルがマイナスに傾いてる今のわたしが見たら、下手したら呼んじゃいかねませんがね

「この作品をご覧になったさい引き起こされた怪奇現象につきましては当社は一切責任を取りません」

的表示もしっかりされてます。えぇ・・過去に同じビデオ借りて首絞められましたから・・

マイナス×マイナスはプラスです、だから何?ですがこれに賭けてみようかと^^;

さぁ・・恐怖をわたしに・・・

| | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

闇ゆーり

ちょっと危険信号・・・信号で言うところの黄色でしょうか・・・

基本的に全て笑顔で包み込む性格ですから・・結構精神的な負担は大きいです

側で支えてくれていた人は当の昔にもういませんし、わたしの全てだった夢も今は過去になってしまいました。

ぶっちゃけ今のわたしは非常に脆いです^^;

ほんの少しのきっかけでわたしはあの頃に戻ってしまいかねない;;

こうして語ることで少しでも救われようと思っている事自体が、壊れ始めている何よりの証拠ですね・・

そしてそれを冷静に分析しているわたしもいる

まったく・・自分のふがいなさにあきれます・・

今起こすわけにはいきませんからね、なんとか押さえ込んでみますか

でわ明日8時からバイトなので寝ます、おやすみなさい

| | トラックバック (0)

いろんな気持ちが頭を駆け巡る・・

悩み、迷い、それでも懸命に手探りで前へ進んでいく。
まるで霧のなかに迷い込んだような不安、でも目を背ける事だけはしたくない
負けない負けたくないまだ負けられない

その思いだけを支えに今日もわたしは進んでいきます
さぁ!がんばるぞぉ!

| | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

いきあたりばったり!

そんな企画をかんがえてますw

まだ考えてるだけですがね~

さぁ・・どんなものになるのか乞うご期待><(かな?

| | トラックバック (0)

2005年5月25日 (水)

喫茶からパン屋へ

キャラだけはなんとか完成・・・ふぅ

背景いれてたらいつできあがるかわからなくなってきたので

とりあえず公開します><aryubaito

縮小してありますが実際はこの倍のサイズです~

喫茶からパン屋へ変更になりました><☆

ここまでで7時間半かかりましたw

ラフあわせたら9時間ちょい?

ゆーり「えうぅ;;売れましぇん;;」

| | トラックバック (0)

昔から歌うのが好きでしたね

性格上たえず何かを考え、意味もなく叫んだりしそうになってましたから^^;

歌う事はわたしにとって癒しそのものなのです

歌っている間だけは無心に、というか歌に集中して考え事が止まりますからw

・・・かなり近所迷惑ではあるんですけどね><;

今こうしている間も口ずさんでいます

でも・・・なぜ頭に浮かんだのが「津軽海峡冬景色」なんでしょう

このチョイスが昔からの謎です・・・

| | トラックバック (0)

ふぅ・・

昨日は妹が飲み会でして・・・

迎えにいくまで寝れないってきつい;;

結局送迎終わったのが2時過ぎで・・・寝たのは3時半でした(ぁ

世話の焼ける妹ですよ、まったくぅ><

これからお仕事、今日も一日がんばりゅ><

でわいってきまぁすノシ

| | トラックバック (0)

現状・・・

製作開始から3時間くらいですかね?

キャラ絵完成!とりあえず髪と服の一部分は色も塗れました><

そして今回のキャンパスサイズは過去最大です!(ぇ

縁起でもない大きさです・・・ポスターにできそうな勢いです・・うわぉ

明日明後日くらいには後悔・・・違った公開できるといいなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2005年5月24日 (火)

次回作・・

休憩中に完成!
どんなのかわできるまでのひ・み・つ

タイトルだけ「喫茶悪魔っ娘♪」と教えておきましょう・・フフリ

| | トラックバック (0)

せぴあとせぴあ

sepia 元祖せぴあ(上、以下元)とROせぴあ(下、以下R)

元「このお洋服・・何着あるです?」

R「そうですねぇ・・たしか7着・・だったかと・・」

元「ふみゃ~、もっと色んなお洋服着たほうが楽しいですぅ」

R「そうしたいのはやまやまなのですが・・・着替えられないので^^;」

元「ふみゅぅ・・でも可愛いから許すですw」 R「><v」

元「今度わたしのお洋服もってきてあげるですぅ><」

R「ありです^^これ以外の服・・・楽しみですねぇw」

元「ふみゃ?」 R「どうしました?」

元「若葉様からお電話ですぅ・・みゅ!朝ご飯のご用意忘れてましたです><;」

R「あらら;;早く帰ってあげませんと・・」

元「はいですぅ><また遊びにくるです~><ノシ」 R「はい^^ノシ」

二人の平和な一日は今日もこうして始まりました^^

| | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

グランドふぃなぁれ

掃除機かけてお掃除終了><

長い・・長く苦しい道のりでした・・・

さぁ!この状態を維持できるようにがんばるぞーーー

夏になったら模様替えしよ~っとw

頭の中にうかぶ自分の部屋は・・・㍉!それ絶対㍉ですから!

・・・・あの部屋にするにはとてつもない覚悟が必要ですね(一体どんな部屋を・・・

| | トラックバック (0)

1日遅れの今日のマジレン

昨日はバイトだったため記事が書けずじまいでした^^;

というわけで・・・

毎週恒例!!(にする気!?

今回のマジレンいってみましょう~

続きを読む "1日遅れの今日のマジレン"

| | トラックバック (0)

ちょっち一息~

机の周りがようやくさっぱりしましたw

昨日までの惨状がうそのよう・・・・

こんなに片付いたぁ><というわけでうちのPC初公開!w

サイズ変更忘れて画像でかいけどいいや><oheya

NECバリュースターLです~

モニタ19インチの外内あわせてHD340Gあります

コントローラー×2にペンタブ完備!でもマウスパッドはありません(ぇ

下に引いてるランチョンマットがその代わりを果たしてくれてます><

さぁ・・この状態がいつまで続くでしょう・・・フフリ(ぁ

| | トラックバック (0)

悪戦苦闘

今日はおやすみなのでお部屋のお片づけです。

まぁ散らかってるのは主に本なので楽といえば楽なのですが・・・

冊数多すぎ!唯一のカラーボックスもすでにキャパオーバーですし

一体全体どうしたものですかねぇ^^;

試行錯誤な一日になりそうです。

| | トラックバック (0)

いやぁぁぁぁあぁあ

暇疲れで寝てました!

マジレンと響鬼書くの忘れてる!!

明日(今日)書こう・・さて、もう一眠りしますかぁ

お休み~お休み~~う~れし~~いなぁ~~~~><ルールーーリ~~ララ~~~~♪

おやすみなさい。

| | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

今日のお仕事?

お絵描きかきかきー
できたぁ!

今日一番大変だったのはお絵描きだったりします。

一日通して行った集荷、なんと一件!


おーいかえっておいでーーp1000118.jpg

| | トラックバック (0)

あらら・・・;;

寝るといって布団に入り4時間、暑さなのかなんなのかうなされっぱなしで^^;

結局昨日も睡眠時間3時間でしたよ・・えぇ;;

今日もこの後9時からバイトです

頑張っていきますかぁ><

・・・ふわぁ~~あ(あくび

| | トラックバック (0)

参上!アグレッシブ支援プリ!!

今日も暴れましたw

伊豆4で半漁相手に「弱いなぁ・・」とつぶやいてみる(戦うのはわたしじゃないですがね・・フフリ

思えばこのとき二人の運命は決まっていたのです・・・(意味深

勢い余って(ぇ、伊豆5に突撃!

せまりくる半漁の群れをかわす!消えてやり過ごす!戦闘はまかせました!(ぇ

ペノで遊ぶ!(でも瀕死!!

雷様(ストラウフ)・・・印象にない!!(;;

あーだこーだしながらついに運命の瞬間が・・・(ナニナニ!?

デアビスまであと少し・・・ちょっと寄り道で校舎裏に(呼び出された!?

そこにあらわれる不良グループ!(半漁4

仲間を守るため二刀を振るうアサ!懸命に支援するプリ!

一瞬の油断が命運を分けた瞬間・・・そこには横たわる二人が・・・(ぇ

「フ・・いい勝負だったわ(んなこといってないw」

「次は負けません・・・ガクッ(これもいってないw」

あぁ・・・なんだか青春してるなぁ(壊れた!?ついにぶっ壊れた!?

続きを読む "参上!アグレッシブ支援プリ!!"

| | トラックバック (0)

2005年5月21日 (土)

う~ん・・

阿鼻叫喚?(ぇ

いきなりなにを!?

・・・いやぁ、机の上がもんのすごいことにw

次のお休みは片付けで終わりそうな予感が・・・・

まぁそんな休日もたまにはいっか><

| | トラックバック (0)

仕事中に・・

港のほうの工場や会社に配達。

忙しく動き回る機械たち、ガンガン横を通り抜けていく10トントラック・・こわい;;

でもさすが港、釣りに興じるおじさんたちがイパーイ

そんな横を抜けていく間だけはなんだか時間がゆっくり流れている気がしました。

| | トラックバック (0)

眠りの淵へ・・・

今日(正確には昨日)も一日お疲れ様でした、わたし(ぇ

明日(正確には今日)も一日頑張りましょうね、わたし(ぁ

わたしの大切なあなた、今夜は夢であえるでしょうか?

あなたの隣は世界でたった一つの場所

そこにいるのは誰でしょう・・・

流れ行く時の中、変わらぬまなざしがそこにある

守られていた・・熱いまなざしに

包まれていた・・強いやさしさに

その意味に気づいた時何かが変わる・・・のか?w

寝ぼけ眼の暴走劇、今回は意味深な味付けを施してみました(ぇ

そして明日(正確にはry)この記事を見て己の恥ずかしさを再認識する罠><

・・・・わかってるなら書かなきゃいいじゃん(Zzzz

おやすみなさい☆

| | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金)

休憩中にふたたび!

また描いちゃったー
作製時間だいたい30分くらいかなぁ・・休憩半分絵につかってたんだ・・

今気付いたw

さぁ本人の判定やいかに!p1000104.jpg

| | トラックバック (0)

買い物帰りに

古本チェーン店に行ってきました。

最近CD買ってなかったしなにかあるかなぁ・・・

こ・・これは・・・「RAZZ MA TAZZ」のアルバム・・・

しかもわたしが持ってないやつだぁ><

即買い!しかも250円!!(安すぎ!

声がいいんですよね~、歌がいいんですよね~、もうとにかく好きなんですよね~

よつてみてよかったぁ><

| | トラックバック (0)

ふむ

やっぱり資料なし、記憶だけで風景かけるほどの力はまだないかぁ。

というわけで週末デジカメ買ってみます(ぇ
思い付きっておそろしいなぁ・・

以下続編へ続く・・・(ぇ

続きを読む "ふむ"

| | トラックバック (0)

朝からメール・・いゃエール

ココさん>今日から試験でしたね、しっかり復習して全力をつくしましょー

いきなりですが応援メッセージでした。

・・完璧私信

| | トラックバック (0)

静かな夜、一人膝を抱える。

7月で大阪に戻って丸3年になります。

時のたつのは早いものですね・・・

東京で過ごした5年間、思い出らしい思い出もない・・

そう思っていたけれど、今思えば何気ない日常が全て大切な思い出で・・・

続きを読む "道"

| | トラックバック (0)

2005年5月19日 (木)

ばんじぃ〜!(違う

二階のドア・・なぜあるんでしょう・・

あけた瞬間まっさかさまー
・・アメコミ?p1000074.jpg

| | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水)

今日の成果?

以前お友達に約束した絵、スランプで描ききれずおいてありました。

今日こそ完成させるぞ~

ということでできたのがこれ~osanpo

合成がうまくいかない・・・えうぅ;;

そして相変わらずでかっ!でかすぎる!

サイズ変更してなんとかココまで描いたけど・・

もとはこのサイズに肩までのおおきさでしたよ・・ええ・・

まだまだ改良の余地はあるものの、とりあえず完成させることができてよかったぁ><

| | トラックバック (0)

あばれまっくす><

午後からはピクニック(ぇ 

シフ×アコで野山を駆けずり回り(ココ詳しく書いたら面白いんだろうなぁ・・・って書きなさいよ!

天の声が聞こえました(ぁ

というわけで指示に従いますか><

続きを読む "あばれまっくす><"

| | トラックバック (0)

雨のにおい

ふと外を見るとどしゃぶりです・・・きづかなかったぁ><;

わたしは雨が好きです。

夏の通り雨にうたれたりとか好きな人ですw

火照ったからだの熱が一気に奪われてゆく感覚・・

そして雨音を聞いたり、雨のにおいを感じたり・・

なんだか別の世界に迷い込んだような不思議な気持ちになる、天候ってすごいですね~><

| | トラックバック (0)

茶飲み友達(ぇ

今日はバイトがおやすみなのでひさびさ朝からRO><screenlydia2256

沙羅双樹のしたで(違う)一服・・

いやあここのおじいちゃんはパワフルですねぇ(囲碁でもしてればいいじゃない!

パピヨン(怪奇蝶女)はばっさばっさうるさいし・・(ハネブチッ><ノシポ~~イ

桃サルはぽよっぽよいってるし・・(一度でいいから落ちてみろーーー

・・・これがホントのサルも木から落ちる(ぇ

機会があったらニャンニャン見に行きましょう~~

黒蛇王にもあいたいなぁ・・即死death!!

| | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

急遽作成

背景も作ってみました~

yuugure これです><

くっついたら雰囲気変わる・・はず・・・きっと・・多分・・・もしかしたら・・・(ぁ

作成時間なんと6分!すごっ!そしてやっぱりでかっ!

時間あるときに完成させてみましゅ・・・;;

| | トラックバック (0)

今日もかきかき

バイト休憩中に描いた絵をPCで描き直しw

スキャナないからコピペでいけるかなぁとか思ったんですが・・やっぱ㍉^^;

元画像がちいさすぎるやぁ

一回描いた絵だ!カラダが覚えてる!(ナンカイヤ・・

カキカキ・・カキカキ・・

できた・・ぁ・・・でかっ!!

でかっ!てサイズ自分で決めたんじゃないかぁぁぁぁぁ(違う!わたしの中の誰かが叫んだんでしゅ!

もう描いちゃったものはしょうがないでしょう!あきらめなさい!

で、できたのがこれ>< kokok

背景ない!後で作る!

作成時間・・カウントしてなかった・・・

まぁ気にしない><

| | トラックバック (0)

激闘!!

やっぱり左腕いたひ;;

ハンドルパワステじゃないですからねぇ・・
きろうと力入れるたびに痛みががが
筋でしょうねぇ・・やっぱり・・でも負けない!!

| | トラックバック (0)

いやぁん

肝心の絵送り忘れたぁ;;p1000025.jpg

| | トラックバック (0)

ほっと一息

休憩中にお絵描きかきかき・・
できたぁヽ><〃
ココさんかんせー
製作時間20分かかってないw
いやぁ手慣れたもんだぁ

| | トラックバック (0)

朝起きて・・

腕がだる~い(ぇ

横向いて寝てたせいですかねぇ・・えうぅ;;

バイトまで@約4時間、まぁそれまでにはましになってるでしょうw

・・・なっててもらわにゃいと困ります!!

| | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月)

連作

夕方の空を描こうとしてグラデミス(ぇ

しまったぁ・・ボケたw

でもなぁ・・消すのもなんだかなぁ・・・

というわけでそこから絵に昇華させてゆくことに

できた絵は内容欄に~

続きを読む "連作"

| | トラックバック (0)

お絵かき心にいきなり火がつく罠(いつもながら突然ですねぇ・・・

さぁ描くぞーー(何を!!

知りません!(ぇ 感性の赴くままにーーーーー挫折!!(はやっ

どうしよっかなーとベランダに出てみる。洗濯物(違う!)青い空が目に映る・・

そういえば空が好きなお友達いるなぁ・・・

青い空、白い雲、風の匂いが感じられる今日のこのとき

よし!空描いて送りつけてやろう!(うわぁ思い付きってこわーいw

aozora で、できただいいちだーん!

なっとくいかなーい><第二弾いっくよぉ~

完成!作成時間約5時間!集中しすぎた!疲れた!

でもってその絵はココには載せない!(何で!?

えーなんでっていわれたってぇ・・・ひ・み・つ♪としか・・・

まぁいつかUPするかもですねー

| | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

うわぁーーん;;

晩御飯後FD5に初挑戦><

なにがでるかなぁ・・わくわく・・

ドケビハケーン ホネホネブラザースハケーン 火の玉ハケーン

・・・お化け屋敷?

そして・・・そしてぇぇぇ!!月光夜だ~~~~><始めて見たぁ・・・かわゆいぃ・・・あ・・死んだw

つおいなぁ っは!ss取り忘れた;;

今日はちと頑張りすぎたかなぁ、頭痛がひどいやw

しばしマターリしま~す ><ノ

| | トラックバック (0)

りべんじゃ~

昨日の恨みはらさでおくべきかぁ><

というわけで午後はまるっと狩りでした~

続きを読む "りべんじゃ~"

| | トラックバック (0)

平和(ピンフとは読まない!

いつもの朝、何をするでなくぽけ~っと過ごすw

少女革命ウテナをとりあえず4話までみました。

見続けると終わりそうになかったのできりあげ~

お日様に包まれて幸せそうな洗濯物に意味なくチョップ(ぇ

しゃどー!しゃどー!ぴしっぴしっ

てなことしてたらいつの間にかお昼だぁ・・・平和ですねぇ(ほのぼの

| | トラックバック (0)

今日の響鬼

さぁこの調子で鬼の戦いも一気にいくぞぉ><

続きを読む "今日の響鬼"

| | トラックバック (0)

今日のマジレン

今週の魔法使いの戦いっぷりを~

でわ簡単に中身を説明しちゃいましょう

どうぞ~

続きを読む "今日のマジレン"

| | トラックバック (0)

2005年5月14日 (土)

えうぅー

露店な一日・・・安値なものは全売れでしたが・・・まぁいっかぁ

そして夜。

ウンバラに突貫したのはいいですが・・・何この重さ;;

明日のリベンジを胸に即挫折(ぁ

だってーだってー普通にヒールかけるのさえ辛い重さなんですもにょー

ありゃどうあがいたって㍉でしゅ;;

さてねよ~っと 

おやしみなしゃ~~~><

| | トラックバック (0)

休日の過ごし方

ふむ・・連休なんて久しぶりすぎて何をすればよいのやらw

とりあえず家にある古いビデオでも見ようかと押入れを漁ってみました~

でてきますねぇ・・色々と・・

お笑い関係が多いのはご愛嬌w

よし!少女革命ウテナでもみるかぁ・・・仮面ライダークウガも捨てがたい・・・

いやいやここは大穴で・・・はうぅ><見たいビデオがおおすぎりゅ;;

吟味にじかんかけすぎて肝心のビデオみる時間なくならないようにしないと・・

| | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

おねむ~~

昨日の夜があれでしたからね~

ね・・・ねむいw

明日から3連休、まったりのんびり生きていきますかぁ

つかの間の安らぎ、いうなれば戦士の休息?(ぁ

わくわく・・どきどき・・・

あぁ・・連休何しようか考えすぎて寝れなくなりそうw

でわおやしみなしゃ~~><ノ

| | トラックバック (0)

祈り

寝付けない夜・・深夜ですがね。

寝る前に色々考え事・・・熱でるまで悩んどいてまだやりますかってはなしですね。

まぁ考えることなんていつもおなじですが。

苦しみを抱え、悲しみを背負い、それでも懸命に進んでいこうとしている大切な人達・・・

守りたい人達・・・

祈る事しかできないならば、ただひたすら祈り続けましょう。

無力なわたしにできる精一杯の努力、感じてくれずともいい、気付いてくれずともいい

それがわたしの戦いです。

「愛しき人達へ。あなた方の未来に笑顔が満ち満ちていることを

切に・・切に願います・・・」

でわおやすみなさい

| | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

ぇ~

ウソーンてな感じです・・

意味ない悩みごとを続けた結果熱でてきました(ぁ

知恵熱なんて何年ぶりかなぁ(シミジミ

ナイーブなわたしに乾杯w

あ~ん飲み物がにゃいぃ~><;

| | トラックバック (0)

ふむ

なんか無意味に悩み中~

わたしの悪い癖ですねw

答えは多分でません。

もし答えを見つけてしまったときわたしがどうなるのか・・

今から楽しみですねぇ。

まぁ普段使わない頭ですから、たまには使ってあげませんとw

| | トラックバック (0)

2005年5月10日 (火)

なんでしょう・・・

なんだかよくわからないけど、なんか違和感・・・

疲れてる?元気がとりえのわたしが?

ん~、まぁ気のせいかなぁ。

今日もはりきっていくぞぉ!!

| | トラックバック (0)

2005年5月 9日 (月)

探し探して…

いきなり神話にめざめてみりゅw

一応家に一冊本はあるけどなんかものたりない・・

どうせならギリシャ神話だけでなくほか(北欧・ケルト・ヒンドゥなど)も知りたい~~><

ということで先日から本屋巡りしてましたがみつかりません;;

・・・っは!

そういえば集荷先に古書の店があるじゃありましぇんか!

今日はわたしよらなかったので友達に聞いてきてもらうことに

結果・・・その手の本ならあるよ?多分

やったぁぁぁぁ><・・・値段聞くの忘れた(ぁ

| | トラックバック (0)

き・・きゃー

ただいま休憩中。

電撃文庫『LASTKISS』読書中です・・半泣き状態でかなりやヴぁげです・・

続きは帰ってから読むことがよろし。このままいくと仕事に支障がぁぁぁ

| | トラックバック (0)

うぁ

朝鏡の前にたったら頭が爆発><

あまりの見事さに一人お腹抱えて爆笑してしまいましたw

これでビン底眼鏡でもかけてみたら・・
間違いなくドリフのコント!?

猫っ毛のさらさらヘアーなので一発で元どおり、チョット残念(ぇ

平和な朝ですねー

| | トラックバック (0)

今日を振り返ってみる

今日は急遽出勤ぴんちひったぁでした。

担当は配達、バイクでGO!でしゅ><

日曜日は仕事自体少ないので楽といえば楽なのですが、1つ欠点が・・・

それは・・・想像以上に暇!!ということです!

12時出勤で15時には昼の配達終了。夕方まで休憩(ぁ

17時から夕方走って18時には終了。19時まで休憩(マタ!?

19時から20時まで夜間配達。今日は3件で30分かからず終了(オイ

半分近く休憩な気がするのはわたしだけ?

実際は空いた時間はバイク洗ったりしてますw

これでお給料もらっちゃっていいのか時折疑問に思う日々・・・

明日は本業の集荷だぁ><週明けは忙しいだろうけどがんばりゅ~><v

| | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日)

懐かしいなぁ

押入れを漁ってたら懐かしいものを発見w

中学の時書いた「一年後の自分にあてた手紙」><

字の汚さ>今と変わらず 文章能力>これまた変わらず

今のわたしが同じものを書いたらどうなるかなぁ・・

前よりさらにとんでもない手紙になる予感ががが^^;

まぁ・・いい思い出ですかねw

| | トラックバック (0)

仕事前

まだ少し時間があるので近所の公園のジャングルジムにのぼってみる。

横になって目を閉じると確かに感じる、頬を撫でる風の冷たさ、そしてからだに染み込んでいく日差しのあたたかさ・・

ウン、大丈夫。
わたしは確かにここにいる、まだまだ頑張れる。

でわ朝のミルクティ飲んでがんばってきましゅ><

| | トラックバック (0)

2005年5月 7日 (土)

黒塚の鬼婆

ひさびさに読んだ本に載ってた伝記でも・・

浄瑠璃などでも語られる・・・らしい(見たことない^^;

「黒塚」のお話しをしようかとw

続きを読む "黒塚の鬼婆"

| | トラックバック (0)

雨模様

朝目が覚めていきなりブルー・・・雨ですか・・・

天気予報では朝にはあがってるはずだったんですが、まぁあくまで予報ですしね^^;

今日は8時出勤で配達、雨だとヤヴァゲ

合羽着ると動きにくいので(オイ)濡れたまま配達へ。

しかし・・雨の中60㌔オーバーで爆走は怖いですねぇ>バイク

でもそうでもしなきゃ終わらないんですよねぇ・・・;;

午後からは晴れた為のんびりさせてもらいましたw

明日も急遽出勤で配達>12~20シフト

日曜は暇だしまぁいいやぁ、などと強がってみる。

・・・はぁ、がんばりゅ~><

| | トラックバック (0)

2005年5月 6日 (金)

大暴走~~

雨音は精霊達の宴

雨粒はウンディーネの気まぐれ・・

シルフが草葉を揺らせばこぼれる雫が大地をたたく・・・

大地に根付く全てのものはノームと共に舞い踊る・・・

サラマンダー?あぁそれは聞き役(ぇ

仲間はずれはいけませんですがねー

しょうがないじゃないですか!思い付きでかいてるんですから

・・・あぁ恥ずかしい(ダッタラカクナ

| | トラックバック (0)

スーパーヒーロータイム

前の記事で「マジレンジャー」についてかる~く語りましたので

次は「仮面ライダー響鬼」について語ろうと思います。

続きを読む "スーパーヒーロータイム"

| | トラックバック (0)

スーパーヒーロータイム

毎週日曜日、休日の朝はこれから始まるといっても過言ではないでしょう。

「魔法戦隊マジレンジャー」そして「仮面ライダー響鬼」

ちと語って見たいと思いますw

まずは前者から

続きを読む "スーパーヒーロータイム"

| | トラックバック (0)

休日

バイトになるかもだったのですが、週休なくすと上がうるさいのでムリヤリ休日にw

外はあいにくの雨です;;お出かけどうしよっかなぁ・・・

まぁ体も少し疲れているみたいですし、家でごろごろしますかねー

休める時に休んでおかないと・・体壊すわけにはいきませんw

心配してくれる人もいますしねーニヤニヤ(怖

寝起き大暴走!そして再び惰眠!!

はぁ・・たまの休みがこれかぁ><;

| | トラックバック (0)

2005年5月 5日 (木)

くらげー

くらげー

バイト先の休憩室になぜかあるくらげ


何だか最近愛着がわいてきました・・

| | トラックバック (0)

昨夜見た夢

海の見える丘、そこは静寂の世界。そこにあるのは安らぎと風に乗り流れてくる潮の香りのみ

一瞬が永遠に思えてくる、そんな不思議な空間

その場に存在しているのはわたしとあの人だけ・・

肩を寄せ合い、何をするでもなく風の匂いを感じている

ゆっくりとやさしい時間が流れていく中

「このまま時間が止まればいいのに」

ぼんやりとそんなことを考えている

・・・そんなやさしくも儚い夢でした

どこかはわからないけど、夢で見た丘・・・いつかみつかるといいなぁ

・・・そこ!恥ずかしい奴とか思わない!私はそういう人なのでしょうがないさぁ><

| | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

わたしの原点?

よくよく考えてみると、わたしは子供の頃から特撮ヒーロー物が大好きでした・・というか今も好きw

地球の平和を守るために傷つき闘うその姿にいまだにハラハラドキドキしています

昔将来の夢に「仮面ライダーになりたい」と書いたことがあったような気が・・・(ぁ

その思いは今もわたしの中にあるのでしょうね

ライダーにはなれなくても、せめて自分の大切な人を守れる強さはほしいです

わたしも笑顔を守るために日夜闘い続けましょう!

そしてこれからもわたし達に夢を与え続けてください

<永遠のヒーロー達へ感謝を込めて・・・>

| | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

龍の城観光ツアー

なりゅと観光してきました、龍の城~><★

見るからに中華な人があちらこちらに・・・ニ・・ニィハオ・・(ぇ

展望台からみた5重の塔・・・わぁおw

ダンジョンにも突撃したさぁ、当然!

虎人・・かわうい 獅子舞もどき・・プリチー ムナたん・・いうまでもなし 

そしてムナパパ(勝手に命名・・・デュ・・デュ○ンダル議長!?(マチナサイ

議長は武闘派でした。SBズバババババー・・・死んでしまいました;;

新マップ・・・あなどりがたしです。楽しいけどw

| | トラックバック (0)

パシッてあげてきた><

食事前、妹がほしいゲームがあるらしいので近所のゲームショップまでひとっ走り

妹もゲーム好きなのです(わたしの影響

難しいものはできませんが、基本AVGですかねぇ

2本あるらしいのですが1本は品切れ、残念><

まぁ・・暇見て探しといてあげますかねぇ

| | トラックバック (0)

GW?それっておいしい?

昨日バイト先でいきなり「4日でれる?」といわれてしまいました;;

せっかくなので稼いで来ますw

おかしいなぁ・・・3連休だったはずなのにお休み今日だけになってる(ぇ

黄金週間?えぇ5日間出勤でバイト・職員あわせてトップの出勤率ですが?(ぁ

くそーーーーーーわたしを癒してをくだしゃーーーー><

| | トラックバック (0)

パサナの恐怖・・・

今日も元気にホーリーライト><

お友達とペアでSD4リベンジです。沸きまくるミノと追いかけっこしながら支援・・・あぁ・・か・い・か・ん(ぇ

一撃は痛いけど動きおそいのでミノはまだ楽です

問題はパサナです・・・あのコンビニ袋(覆面)の下の顔みせなさい!

いや、そうでなくて・・ASPD意外に早くぴ~んち

しかもナイスタイミングで支援がきれる始末;;パサナ3・ミノ・○2くらいいたかな?

・・・・・勝てますかぁぁぁぁ><ノシシ ていっていっ

いつの日か必ず余裕で倒してあげます!どうぞ御覚悟を!!

その時戦うのはあなたですがね・・・>なりゅ(頑張れ(刺 

いやぁ・・・ジュルは・・ジュルはやめてぇ・・

暴走気味のまま夢の中へ・・・でわ ☆Good night☆

| | トラックバック (0)

2005年5月 2日 (月)

今日で一週間・・

JRの事故からもう一週間。
もしあそこに大切な人が乗っていたら・・
そう考えただけでも胸がしめつけられるのですから、遺族の方の思いは計り知れないことなのでしょう。

過ちを繰り返さないよう、今できる最大限の努力をしてもらいたいものです

| | トラックバック (0)

証拠写真

証拠写真

こんな感じでした

ほかにもあと13箱程あります

| | トラックバック (0)

がんばったぁ・・わたし

ダンボール43箱・・ 朝からよくやりました!わたし! 五人がかりで20分以上かかりました・・えうぅ>< 午前中で体力つかいきった気分w

まぁ帰る頃には完全復活してるとおもいますがね〜

| | トラックバック (0)

うわぁ・・

「ファントムキングダム」・・・攻略本見たら恐ろしい事が判明。

キャラLV・・・60000オーバーいけるんですか・・・

どこまでやりこめばいいんだろうと泣きそうになりました。

第3次スパロボαまでにどこまでいけるでしょう;;

先はまだまだとおげでしゅ><

| | トラックバック (0)

ひさびさの感覚

最近お絵かきにチカラ入れてたのでひさびさの狩りでした~><

お友達が新キャラ作成、♂キャラのようです。

転職試験の間にお願いされたアイテム探しで露店へ・・売ってない;;

「た~げっとハケーン」 うわぁ・・高い・・・しばらく見ない間に値上がりしてます・・えうぅ

そして露店巡りの最中に見たことないぬいぐるみを見つけました

・・・・か・・かわゆい(ぁ

転職祝いにプレゼントしたら喜んでくれるかなぁと思い切って購入(何気におそろ

うわぁ、恥ずかしいことしてるなぁわたし・・と自覚しつつ買っちゃう罠w

その後アサ・プリペアでSD(スフィンクスダンジョン)へ特攻><

レクイエム・・よくもまぁあんな大きな棺おけでぶんなぐれますねぇ(弱いけど

そしてそこで相手が初3・4Fだというでわありませんか!!

いくしかないでしょう・・・うふふ・・・

というわけで突撃!囲まれた!あぼーん(ぁ

・・・・楽しければよいのです、スリルがほしいお年頃なのです、えぇ、そうに違いない・・・

必要以上に囲まれないように気をつけながら狩り。正直おいしいw

レアもでたし言う事なしでしたねぇ☆><☆

そして何より・・落ちる前に言ってくれた言葉ホントにうれしかったなぁ・・・(本気で涙目

素敵な人が周りに多くてわたしは幸せさぁ

ぬくもりを噛み締めながら今日も眠りに落ちて行くわたしでした(まる

| | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

ムシムシするぅ><

休憩中なのです 蒸し暑さにぐったりな午後・・ 誰かわたしに癒しをください(ぇ

| | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »