« ちょっち一息~ | トップページ | グランドふぃなぁれ »

2005年5月23日 (月)

1日遅れの今日のマジレン

昨日はバイトだったため記事が書けずじまいでした^^;

というわけで・・・

毎週恒例!!(にする気!?

今回のマジレンいってみましょう~

15話「花嫁の兄~ジルマ・マジュ・マジュナ~」

街に広がる噂「呪いの赤ドクロ」・・・

ドクロに魅入られたものはこの世界から消え去ってしまう

「その噂って・・本当なのかなぁ・・・」そういう女の子の腕にはドクロのあざが・・

友達の目の前で消え去ってゆく女の子・・こうして事件はひろがってゆく・・・

その頃小津家ではおなじみ家族会議、でもそこに芳香ちゃんの姿はなく・・・

と、そこに芳香ちゃん登場!でてきていきなり

「芳香ちゃん・・・結婚しまぁ~~す♪」(ぇ

兄弟全員「何だ騒がしい!たかが結婚くらいで・・・えぇぇぇっぇぇえ!!!」(当然の反応

相手の男は・・・なんか変な人><

牧人兄ちゃん一言

「あんたに食わす兄貴サラダはなぁーーい!!」

他の3人まんざらじゃないんですがねぇ

「芳香ねぇちゃんが決めた事なら祝福してあげなくちゃ」と諭されるも長男は心中複雑なようで^^;

毎晩遅くまで出歩いている芳香ちゃんに

「そんな甘い気持ちのやつが結婚なんてまだ早い!」とご立腹。

どうやら芳香ちゃん、子供の頃からお兄ちゃんっこだったようで・・・

みすみす不幸せになるようなことをさせるわけにはいかない、弟たちにはわからない苦悩ですね;;

式の時間が近くなっても野菜作りに精を出す牧人兄ちゃん。

そこに新郎のテツヤさんが・・

「結婚・・やめようと思ってますから・・・」そういう彼の腕にはドクロのあざが・・・

芳香ちゃんは、消えてしまう彼の為に夜を通して冥獣を探し続けていたのです。

兄も知らない間に立派な大人になっていた・・・

その気持ちを無駄にするわけにはいかない!

「君は先に式場にいきなさい!俺も後からかならずいく!」

他の4人には心配かけるわけにはいかない、やつは俺が一人でたおしてみせる!

思いこんだら命がけ!それが小津家の長男です><

暴れまわる冥獣に一人立ち向かう緑の魔法使い、小津家長男小津牧人!いぃえマジグリーン!!

「芳香にはなぁ!一日だけの幸せじゃだめだ!あいつは一生幸せにならなきゃいけないんだぁ!!」

戦士として、そして花嫁の兄として、こいつだけは倒さなきゃいけない!

そして結婚式にいくんだぁぁぁぁ!

しかし何度倒してもよみがえる冥獣の前に次第におされてゆくマジグリーン

傷つき倒れた彼の耳に芳香ちゃんの声が・・

「ごめんな・・・にいちゃん・・・結婚式まにあわなかったよ・・・」

いや、幻聴じゃないですおにいちゃんw

事の次第を聞いた芳香ちゃん、式ほっぽって参戦><

「ばかぁ;;おにいちゃんがいなきゃ・・結婚式はじめられないよぉ;;」

ここで負けたら男がすたる!

芳香ちゃんの「こんなやつさっさと倒して結婚式いくよ!」の声に

「あたりまえだぁ!俺を誰だと思ってる!俺は・・・にいちゃんだぞ!!」

そして即興必殺技!「ハッピーウエディングボンバー!!」何その名前!?

しかも一撃で倒したし・・・うわぉw

巨大化してもひるみません!魔法大変身!マジ!マジカ!

「我ら!魔神の王となれ!マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!!」

さぁ短い出番で見せ場を作りましょう!マジキング!NO,1!

ここで残り放送時間@6分><

何度倒してもよみがえる相手にドウ立ち向かう!

その時魔法の光が・・

芳香ちゃんと牧人兄ちゃん、二人がお互いの為に戦おうとする勇気に魔法が答えたのです!

「ジルマ!マジュ!マジュナ!」呪文と共に空はかき曇り・・冥獣の上に聖なる光が降り注ぐ・・・

マジカルシャワー、魔を滅ぼす浄化の呪文です!

呪いも解けたし一件落着・・・とおもいきや

結婚取りやめ!?なんで!??

なんでも、退屈な夫婦より刺激的な恋人同士がいいらしいw

牧人兄ちゃん・・まだまだ苦労はたえないようですねw

五色の魔法使いの戦いはこれからも激しいものになるでしょう。

でも五人の絆があるかぎり、彼らが負ける事はありえないでしょう

平和が訪れるその日まで、わたしはTVの前に釘付けになるのですw

・・・6人目、早く出てこないかなぁ(ぁ

|

« ちょっち一息~ | トップページ | グランドふぃなぁれ »

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/4250915

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの今日のマジレン:

« ちょっち一息~ | トップページ | グランドふぃなぁれ »