« 休憩中なのです! | トップページ | よぉ~し! »

2005年4月29日 (金)

わたしという存在

いつもの感覚・・・わたしは本当にここに存在しているのでしょうか?                           今こうして考えてる自分も誰かの見ている夢にすぎないんじゃないでしょうか                         鏡に映る姿がホントにわたしだと証明できますか?                                     もしかしたらみんなの目に映るわたしは鏡の中にはいないのでわ・・・などと時々怖くなります。

仮にこれが夢だとしたら、わたしが大切な人を思うこの気持ちさえ誰かによって与えられたもの・・・        そんなのいやですね。

こんな不安持つ人っているのかなぁ?                                             現実と夢の狭間で彷徨う感じ・・何度味わってもいいものじゃありません^^;

声にださないわたしの口癖                                                  「あなたの中に、わたしはちゃんと存在していますか?」                                           今日もわたしは自分の存在を確かめるようにそうつぶやいています・・・

まぁなんというか・・お気楽なだけの人間じゃないってことさぁ><

|

« 休憩中なのです! | トップページ | よぉ~し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/3911125

この記事へのトラックバック一覧です: わたしという存在:

« 休憩中なのです! | トップページ | よぉ~し! »