トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月30日 (土)

えうぅ

つくづく思いますねぇ・・わたしは幸せ者です

わたしなんかを信じてくれる人がいる、大事に思ってくれる人がいる、心配してくれる人がいる

こんな幸せな事はありません。

わたしは無力です。そんなわたしがみんなにしてあげられることなんてあるのでしょうか・・・

でも何度涙を流そうとも、絶対に諦めたりはしないんでしょうねぇ、わたしわ^^;

不器用な生き方しかできない自分に乾杯><

思考回路はショート寸前ですか?

というわけでおやしみなしゃ~(寝る前に飲まない!!

| | トラックバック (0)

お風呂あがりに・・

お風呂あがりに・・

腰に手をあてぐぐぐいーっと・・ふぅ、この一杯のためにいきてますねぇ

| | トラックバック (0)

やっとみつけた~><

ただいま本屋巡りから帰宅です><

PS2ソフト「ファントムキングダム」の攻略本(今日発売)を探して本屋をはしご。

4件目で見つかって一安心でしたw・・見つかるまで走るつもりでしたからね・・・

目指せ全キャラLV9999!!

・・・・いつになるやら

| | トラックバック (0)

よぉ~し!

人間いきてりゃいろいろあります。笑顔も涙も全部ひっくるめて人生だだだ><

わたしにできること、わたしがしたいこと、何も見えてこないけど進まなきゃ後悔しますから

生きるって戦うってことですね・・・しみじみ・・・

いきなりな決意w

わたしは今日も笑顔です^^

| | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

わたしという存在

いつもの感覚・・・わたしは本当にここに存在しているのでしょうか?                           今こうして考えてる自分も誰かの見ている夢にすぎないんじゃないでしょうか                         鏡に映る姿がホントにわたしだと証明できますか?                                     もしかしたらみんなの目に映るわたしは鏡の中にはいないのでわ・・・などと時々怖くなります。

仮にこれが夢だとしたら、わたしが大切な人を思うこの気持ちさえ誰かによって与えられたもの・・・        そんなのいやですね。

こんな不安持つ人っているのかなぁ?                                             現実と夢の狭間で彷徨う感じ・・何度味わってもいいものじゃありません^^;

声にださないわたしの口癖                                                  「あなたの中に、わたしはちゃんと存在していますか?」                                           今日もわたしは自分の存在を確かめるようにそうつぶやいています・・・

まぁなんというか・・お気楽なだけの人間じゃないってことさぁ><

| | トラックバック (0)

休憩中なのです!

今日は祝日出勤だだだ
ただいまほっと一息タイム
お休みなのに結構忙しいのでしゅ><

午後は暇だといいなぁ・・

| | トラックバック (0)

すたぁとぉ~

思いつきだけでブログ始めてみる罠

手探りでのすたぁとになるので何かとお見苦しい点もあるとは思いますが、まぁそこはそれ、なにとぞご容赦のほどをw

日記感覚というより、思いついたことをバンバン書いていきましょう><                         というノリですから、下手すりゃ記事数とんでもない事に・・・うわぁ・・どうしましょう

・・・ま、いっかw

という訳で別名「ゆ~りの駄文劇場」開幕でしゅ~~~><

| | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »